ハイスタ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

Hi-STANDARDの復活、遂にきたか・・・。某巨大掲示板のスレタイを見て、ニンマリした。灼熱の千葉マリンスタジアム、フェンス乗り越え、花火、バッグ盗難、池袋の屋根裏部屋、そばかすの女の子の呪い・・・AIR JAM2000のおもひでぽろぽろ、私はワタシと旅に出る・・・おはこんばんにちは。
あの頃は、大学に行ったり行かなかったり、パソコンのモニターに向かってホームページを作ったり、チャットをして、何処の誰かも分からない人達と共有している時間の方が長かったかもしれない。そういう事をやっていたら、ネットで出会った人と「キミもAIR JAM2000へトゥゲザーしないか?」なんて誘われたんだ。もう11年も前だっつうの。それが最初で最後のハイスタのライブ。あの場所で、何かを忘れてきてしまったのかもしれない。

9月18日(日)、横浜スタジアム。行きたい!チケット、よろしく!(他人任せ)
一応ソースは、こちら(http://ro69.jp/news/detail/50464

因みに私のハイスタベスト3は、
「Stay Gold」


「Close To Me」

「The Sound Of Secret Minds」

帰宅したら、PCで書こうかな(笑)。べっべっ別に英語のスペルが分からない訳じゃ無いんだからねっっ、勘違いしないで!

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    衝撃ですよね~

    当時出たバンド解散してるのが多いよね

    これを機会に

    MAD始動.ハスキン再結成してくれたら間違いなく参戦するけどなー

    悩みながら心ウキウキしちゃうのはなぜかしら♪

  2. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    地震はじまりじゃないことにビックリしましたっが、ハイスタ!!!ビックリです(゚Ω゚;)

    懐かしい♪

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    衝撃だったけど、冷静に考えると、三人でやるよとは公言してないから、飛ばし記事だったのかな(笑)。

    BRAHMANとイッチャン。スキャフルも復活してたし、あと誰出るんだろー。考えるだけでワクワクっすね。マッドやハスキンも復活したら嬉しいっすね。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    どうも、登録ありがとう!私はこっそりしてましたよー。
    地震も落ち着いてきたしね(笑)。油断大敵で、今のうちに非常食とか水を用意しないとですね!