ポスター・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

近所の印刷屋から漂う、懐かしいかほり。何だろうかと、脳内データベースからクエリを駆使して抽出してみた。あぁ、これは、エロ本のページをワクワクしながら捲った時のかほりだ。時には、下から覗きこんでみたり、サラダ油を黒いモザイクに塗りたくって破れたり・・・無茶した。もう夕暮れだった・・・。そんな昭和ノスタルジー、いかがお過ごしでしょうか。おはこんばんにちは。

本日は、秋葉原にある黄色い看板のお店へ立ち寄ってきました。買ったCDはこちら。
「村治佳織/ソレイユ~ポートレイツ2~」
村治さんは、前回のポートレイツから聴き始めたニワカです。このシリーズは、クラシックだけではなく、ポピュラーなヒット曲も演奏しているので、私みたいなニワカでも、大変聴きやすいアルバムとなっております。パソコンやりながらとか、車を運転しながら良く聴いてました。
前回のアルバムでは、クラプトンの「Tears in Heaven」を弾いてましたよ。確かに原曲も良いんだけど、これも良いんだな。

黄色い看板のお店で買ったら、特典でポスターが付いてきたんですが、アキバでポスターを貰うと、なんだかなぁ~って阿藤さんな気分です。

ソレイユ~ポートレイツ2~(初回限定盤)(DVD付)/村治佳織

¥3,500
Amazon.co.jp

コメント