【mhw】1、2、3ダァァァ

この記事は約1分で読めます。
ヒノキ、ボンバイエ!
ヒノキ、ボンバイエ!
元気ですかぁぁ!!
私は、ヒノキの花粉にやられております。
花粉からの発熱、か、よう分かりませんが、高熱が出てしまい、水曜日は会社を休みました。
そして、休んでモンハンを・・・ゲフンゲフン。
今も、鼻の奥が痛くて、喉も痛いというコンボ・・・そんなヒノキ花粉のせいで、今週のモンハンは控えめです。
そろそろ、違うゲームをプレイしているフレンドリストをチラホラ見ますが、私は、まだまだPS4「モンスターハンターワールド」をプレイ中です。
色々と、装備を作りたいと考えていると要求される、モンスター達のタマタマ・・・。それが、また出ない。
今作は、週ごとに配信されるバウンティを熟すと、紙切れが貰えるのですが、タマは、それとブツブツ交換できたりします。
でも、エリクサー症候群なんつう言葉がありまして、勿体無くて使えないね(笑)。
他にも重要バウンティなんてものもあります。
こちらも全く気にしていなかったんですが、全然、終わらないものが残っていたので、終わらせてきました。
龍結晶の地で、夜にならないとクリアできない「文化交流:続・ガジャブーの言語調査」。

とりあえず、花粉の季節よ、はよ終わってくれぇぇ!!
ではでは。

コメント

  1. アキ より:

    花粉症で熱がでるんだね!(´゜ω゜`)コワー
    毒を以て毒を制しているからかしら?アレルギーないんだなー………でもモンハン休暇とれるのは羨ましいw

    月末大変でモンハンまったくできんかったけど、この週末はまたモンハンやりたおすぞ!…………繁華街の花粉吸い倒して、アルコール消毒して夜中に帰る予定ですがw

  2. tomokax より:

    >アキさん

    花粉で免疫力が下がって、風邪のウイルスが侵入しやすくなってんじゃないって妻が言ってました(笑)。今日も酷くって、アレグラを飲み始める事にしましたよー。
    アレルギー無いなんて羨ましいっす。花粉症、まじ辛いわー。25歳くらいから急に発症したから、アキさんも、急になるかもよー。ほら、アレルギーって、バケツに水が入る感じだから、許容量超えたら発症しまっせ。

    夜中に帰るんすか?!はよ、帰宅してくださいよ(笑)。ランスも練習がてら、マルチへ行きたいっすわ。

  3. 花粉症と風邪を同時に発症して苦しんでおられる方がここにもいましたか(笑)
    昨日から父もtomoさんと同じ症状みたいっす。
    よく飛んでるスギやヒノキ花粉症の方は毎年辛そうですね。お大事にです。
    今年は春の嵐で梅が早々に散ってくれたおかげで梅花粉症の自分はほとんど影響なかったですわい(´ω`)

  4. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    花粉のアレルギーで弱ってきたところに、ウイルスがやってくるパターンかと思いますぜ。もう、スギやヒノキを伐採して欲しい(笑)。
    何か、今日も熱っぽくて嫌んなっちゃいますよー。明日から新入社員で、電車も混むかと思うと憂鬱っす(笑)。
    今年は、例年より尋常じゃないっすね。今まで生きてきた中で一番かも。

    梅花粉症あるんすか?梅林にデート誘えないですね(笑)。
    私はあとブタクサも酷いかなー、冬はインフルエンザの季節だし、ほぼほぼマスクを年中着けてます。