【mhw】無罪モラトリアム

この記事は約1分で読めます。

うちのタマ知りませんかぁぁあああああ?

デジャヴかな。

花の金曜日!一応、毎日ログインしてPS4「モンスターハンターワールド」プレイしております。
そろそろ、マルチプレイにも積極的に・・・いきたいところです。
小生、シャイボーイなので、あしからず。
うちのタマも、ようやく見つかりました。

やはり調査クエの金枠、重要だね。
そだねー。
ようやく体術の護石3が完成。

ここからが弓のスタートラインです。
次に防具でも、揃えようかなーなんて思っております。
ネギさん用に回避距離を入れてたんですが、ネギさん以外にそれほど必要性もなく・・・。
体術5
スタミナ急速3
弱点特攻3
珠詰めなしで、ヒットするのは、ほとんどカイザー。
すぐにテオとも戦えますが、あえてレウス装備をチョイス。
レウス胴・・・紅玉だと?!
これか!
出ない。

出ない。

最近は、レウスばかり狩る日々を過ごしております。
ごきげんよう~。

コメント

  1. にゃご助 より:

    お疲れ様です
    タマとかたあ坊、けろけろけろっぴって懐かしいですね~
    ずっと弓ですか?
    私はライトボウガンを作り始めました!

    紅玉2つ出すまでに30頭程かりました( ´△`)
    エリアが闘技場じゃないと時間かかってしょうがないですね(^^;

    マルチって2人でやっても4人の体力に変更されるんですね、参加人数分の体力設定だったら良かったのなぁ
    あと、ねるさんの寝床ふざけてますね
    飛んでから突っ込んでくるのやめてほしい!

  2. アキ より:

    えぇーーー!!( ; ロ)゜ ゜
    昨日ともやんいたから、セッションに参加するボタン二回おそうかと思ったんやけど、【あ。そだ。わたし紅玉ださんとあかんからレウスやらんと。お邪魔しちゃ悪いわよね】とやめたのにいぃ(´;ω;`)

    あ。あたしはでましたw

    ところでクシャやらライオンやらが弓でゼロがでると、うんこ会員が嘆いてましたけど…………
    古龍は違うのでいくの?
    わたしは最後のらすぼすにきて、操虫棍でいこう!と決めたのでまた素材集めしたいと思います。
    一人で寝るギガンテ素材集めいややな~|д゜)チラッ

    シャイ?ちゃい?ネオかわいい?あの歌すきやわ~のアキより

  3. tomokax より:

    >にゃご助さん

    タマってサンリオだったっけな(・・?
    7人の小人のサンリオ湯呑を幼稚園ぐらいから、ずっと使っていたんすけど、実家で嫁に割られた(笑)。

    最近は弓だねぇ。他に手を出すお金も無いので(笑)。ライトは、ザンレツが弱体化されちゃったんですが、どうでしょう?色んな武器使ったほうが楽しいですよね。

    紅玉、2つ!気が狂いそうですね(笑)。やはり、今回、玉の確率って少ない気がしますねぇ。
    闘技場も、フィールドも、あまり変わらない私って・・・。闘技場は、闘技場で、回復に手間かかります(笑)。

    2人以上は、体力増えますねぇ。2.7倍くらいだったかな。救援で呼んでも増えるから、呼んで逃げられると悲惨ですよね。

  4. tomokax より:

    >アキさん

    なぬ、紅玉が出たとな!それをメールに添付して転送してください。
    紅玉、何に必要っすか?武器かなぁ。
    普通にカイザーでいいかなーって思い始めてきました(笑)。

    そうそう、風纏や火纏中、弱点に当てないと0になる時あるね。前のやつでも、矢が当たって跳ね返ることあったけど、そんな感じなんすかねぇ。
    まぁ、しばらく弓でやりますよー。練習もあるしね(笑)。

    ネル様ですと!私も玉が欲しいっす。キャンプ待機でいいっすか?!

  5. タマ探しお疲れ様です(笑)
    ここにきてレウス装備を選ぶとは・・・さてはドMですね!?((
    紅玉もなかなか出ないんですよね(´ω`)
    あ、テオも回避距離あった方がブレスとか避けやすいですよ。

  6. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    なんか装備が揃ってないのに、テオに行けないって思えてきて、レウス装備チョイスしてみました。
    レウス2個で何か発動するみたいですし・・・(笑。
    紅玉も出ましたよー。でも、錬金で交換できるみたいですね?!私は、条件満たしてないですがね。

    そろそろテオと戦える準備が整いそうなので、先に進みそうです。そろそろハンターランク解放できるのかなぁ。
    とりあえず作った装備で行ってみて、距離が必要なら履き替えてみます!