【p5】繋がるストーリー

この記事は約1分で読めます。

PS4「ペルソナ5」プレイしております。

発売日からだいぶ経ってますんで、多少のネタバレ勘弁してください(笑)。
現在ニイジマパレス。70時間プレイし、ようやく今までプレイしてきた内容が繋がった感じがします。あー、この時間軸に繋がったんだぁと、途中から薄々気づいていましたが・・・。
でもクリアしてないんです・・・(笑)。

ストーリーは、選択肢があるものの、ウィッチャー3みたいに、その後のストーリーに影響するものではなく1本道ですが、ここまでの内容はイイ感じで面白い!
発売日からだいぶ経ってますが、ぜひプレイしてない人は、セールがあったらプレイして欲しいなぁ。

最初のダンジョンが苦痛で積んじゃったんですが、今は、早く続きがプレイしたくてウズウズしておりますね(笑)。

さてさて、クリアが近いと思うんですが、こういうストーリーモノって、終盤になるに従ってクリアしたくない気持ちも芽生えてきます。変ですかね?
何か物語が終わっちゃう気がして、続きが知りたくても分からない、自分の想像と違っていた失望感等々、もちろんクリアした時は、スッキリするんですがね(笑)。

コメント

  1. 服着させたげてーーー!(」´0`)」

    東京大寒波みたいですね!さすが大寒!
    服着させたげてーーー!!(」´0`)」

  2. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    大丈夫だ、問題ない。高校生の水着姿だが、問題ない。もうデフォルトで、どんな格好だっか忘れちゃいましたYo!
    このゲームやっていると、暗黒だった高校時代に戻りたいなぁ・・・って、やっぱり思いませんでした(笑)。

    こっちは寒いね。でも、鹿児島でも雪降るって知った時は、ちょっとビックリしましたけどね(´・ω・`)関東からしたら、ヤシの木とハイビスカスなイメージなんで。

  3. 最初のムービー見てるとニイジマパレス辺りで
    クリア近いんじゃないかと思いますよね。
    実はまだまだ続きがあったり・・・(´ω`)

  4. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    ニイジマパレスも終わったぞーい!
    佳境に入って色々とストーリーも面白い!分岐しないのが残念っすわ。
    クリアするかと思ったけど、やっぱりアイツが残っていたかって感じで、今パレスの中にいます。

    学生生活からすると、3月がエンドになるのかなぁ。
    もうちょっとバトルがサクサクいくと良いなぁ、ってのが今のところ不満ですかな。
    もうちょっと、頑張ります!