【ps4】合体の準備OK?

この記事は約2分で読めます。

おひさしブリーフ!
アメブロを書くたびに、お久しブリーフな気もしますが・・・。

ひさしぶリボン!
あまりゲームのヤル気スイッチが押されず、暇な時は、フリプで手に入れたPS Vita『朧村正』をやっておりました(笑)。ボタンをポチポチ連打ゲーなので、心を無にしてやっておりました。
今まで何をしていたのか、ゲーム以外のお話は、こちらをご覧ください。
https://tomokax.com/

さてさて、新しいPS4が発表されましたね。
PS4 Slim&PS4 Pro!
Slimは、なんつっても安いよね!税抜マジックで29,980円・・・かなり安く見えますが、税込だと32,378円ですかねー。そして消費電力も低いし、無線がac対応になったのも性能アップですよね。良いなぁ~・・・で、ででも、デザインは、現行の方がいいんだもんね(イジイジ・・・)!!
Proは、GPUが約2倍に高速化されているようで、フレームレート向上と安定に効果があるみたいです。私みたいにライトなゲーマーは、Slimで十分な気がします。

とうとう来週9月15日、「P5 – ペルソナ5」が発売されますね!ペルソナと新型のPS4 Slimの数量限定パックも発売されるみたいだし・・・
「買うなら今しかねぇ~(by 五郎さん)」
五郎
PlayStation 4 Persona5 Starter Limited Pack(CUH…/ソニー・インタラクティブエンタテインメント

¥43,178
Amazon.co.jp

私は、まだソフトを予約してませんが、どうせまた、ダウンロードで購入する予定です(笑)。

ペルソナ
突然ですが、ペルソナと言えば、「ペルソナ」同志の合体ですよね。
・・・。
・・・・。
合体!!

「釣りバカ日誌」の暗転して『合体』の文字が・・・う、兄さん!頭が痛いよ兄さん!
えぇ、久しく合体していません。

コメント

  1. kaopi-pi より:

    本当にお久しぶりです*_ _)ペコリ。

    ゲームやる気ないんですか!?
    DARK SOULS3の追加コンテンツ出ますよ!!

    勿論されるんですよね(*´艸`)?。

  2. tomokax より:

    >kaopi-piさん

    ひさしぶリボン!

    ゲーム熱が・・・(笑)。ダークソウルで燃え尽きた模様です。それに、これだ!っていうゲームもそんなに無かったからねぇ。
    ダクソの追加コンテンツ・・・うーん、欲しいなぁ~。ペルソナの進み具合によるかな。
    でも、12月1日のウォッチドッグス2はマストバイなので、どうでしょう。
    kaopi-のプレイ動画アップお願いします(笑)。

    ブラッドボーンのDLCも評判が良かったんで、きっとDS3のDLCも面白いとは思うんですがね!

  3. おいwww最後www

    自重汁(ㆀ˘・з・˘)

  4. お久しぶりっこ(´'ω')っ

    我が家のテレビは22:00以降PS4に独占されます。なんか人撃ちまくるのばっかやってますよ、彼。
    チビランマが影響を受けない事を祈るばかりです・・・

  5. tomokax より:

    >万川ちひろさん

    もう2、3年合体してませんねん\(^o^)/
    ワシの趣味は、DMM.comを夜な夜な観ることとなりましたよー。

    釣りバカ以降、合体と言えば、アレの事しか浮かばなくなったわぃ。

  6. tomokax より:

    >ちょもちこさん

    オーバーウォッチっすかね?!
    安くなったし、今ならPS3と引き換えに6000円安くなるよ(笑)!もう1台買うしかー。
    ワシも、基本的に息子が寝てからじゃないと、ゲームはやらないかなー。
    モンハンはPS4にフロンティアがやってくるけど、それじゃない感がいっぱいですわ。

    もしかして、生まれたんすかね?おめでとうございます!ほいじゃ、あと3年くらいは、ゲームやる暇なんて無いね(笑)。

  7. DiE より:

    ちょ、最後(笑)
    なんか最近は求められても行為自体が面倒くさい30半ば(^_^;)
    P5は買いますよ!
    出来るかわかりませんが(笑)

  8. tomokax より:

    >DiEさん

    最近、夢でよく合体してるよ(^o^)中2か!
    元々、子孫繁栄の為の行為だけど、まぁ最終手段で、行為しなくても、子孫が出来ちゃったりしますからのぅ。相武紗季・・・もとい大事よ!!

    P5買う為に、1万円分のストアカード買ってきたよー。ワシも出来るか分からん(笑)。最近、瞼がぷるぷるしちゃって、ドライアイなのかも。早寝がマイブームっすわ(笑)。
    今年のゲームは、月末にウォッチドッグス買って終了かも・・・。

  9. DiE より:

    >Tomokaxさん
    夢で(笑)
    お相手はどなたですか(笑)

    しかしセガの流通は相変わらず緩いのか同業の人が今日P5買ってきてましたよ(^_^;)

  10. tomokax より:

    >DiEさん

    夢は、何か見た事もない人なんだよねー(笑)。なんか不思議。最近、眠りが浅いのか、よく夢見ますわい。

    お、フラゲかー。某掲示板だと、日曜か月曜にありましたよね。昔はフラゲやら抱き合わせとかあったけど、今でも買えるところじゃ買えるのね。
    私がフラゲしても、すぐに追いつかれるかな(笑)。
    フラゲの人が人柱になってくれれば、良いけどねー。評判どうだろう。買おうと思って、ストア見たら8800円って価格に躊躇った自分が居ます(笑)。そのうち、ファミコン時代の光栄三國志価格になるんじゃないのー?!