【bb】ブラッドボーン終

この記事は約1分で読めます。

おしマイケル(*´ω`*)

ようやくブラッドボーン、トロコンいたしました~。やはり聖杯ダンジョンのトロフィーが一番面倒でしたね。
武器コンプのトロコンをする為に、もう一度ストーリーのラスボスと戦ってみたんですが、聖杯ダンジョンを戦ってきたせいか歯応え無さ杉内・・・(笑)。そのぐらい聖杯ダンジョンの深度5クラスのボスは、硬いっす。
初フロムをプレイした私ですが、まぁ序盤がキツ過ぎて、何度コントローラーを投げたくなったか・・・(笑)。そんな感じで、一先ずブラッドボーンは終了ですかね~。

そういえば、11月に発売予定の「Star Wars™ バトルフロント – EA Star Wars」が面白そうですね!!
ナムコットのこれですか(笑)?
starwars
違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い。


もちろん、これがプレイ動画じゃ無いのは分かるんですが、それでも楽しそうです。スピーダーバイクに乗って駆け回りたい!!Destinyっぽい感じなんでしょうが・・・。
しかし、ファミっ子大集合世代の私からすると、アニメや映画からのゲーム化は、嫌な予感しかしないのですがね(笑)。

そして7月発売の「バットマン:アーカム・ナイト」も面白そう。


こちらも、子供のころのトラウマがあるせいか、こういうのに惑わされちゃいけない気がする・・・匂いがプンプンしますね。
あ、でも、サンソフトのやつは面白かった気がする・・・

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブラッド骨終わったのですね♪

    いつでも大老殿でお待ちしておりますよー!

    そういえば「サンタフェ」と「氷の微笑」ちゃんとぶっ込んでおきました!w

  2. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます(^^)
    いや~心折れずにトロコンとは流石ですね!
    初フロムお疲れさまでした!
    是非、ダクソ2も!!

    バットマンは買います!去年から買うと決めてました!

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やべ、全然やってねぇ(笑)
    最近は結構バタバタしてまして、PS4つけても野球しかやらないし(^_^;)
    そして、トルネのおかげでPS3のHDがパンパンになってるし!
    1日48時間くらいにならないかなぁ。。
    あと、DmCデビルメイクライの北米版を発注しました\(^o^)/

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    骨終わったさ~。モンハンも、あのクオリティーでやりたいだわさ・・・。PS4の画面からDS観ると、ちっさってなりますよ(ぼそそ)。

    おぉー、サンタフェ!!実は、私も回し読みで観ております(笑)。新聞の広告にあって、そのページをこっそり引き出しにしまった・・・いやぁ、後にも先にも衝撃でしたわ、サンタフェ。氷の微笑、あとラマン(愛人)も一緒に観たってのは、内緒だよ(笑)。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    さすがに、犬と戦っている時と、ヤーナムさんは心が折れそうに・・・(笑)。体力があまりに減ら無さ過ぎて長期戦になると、絶望先生ですな。
    ダクソ2・・・新規ならやってたかも~。でも1回出てるし、モッサリなんでしょ?結構、ブラボのスピード感は、好きですな。

    バットマン、何か知らんけど、PS3買った人からは不評みたい?字幕だか吹き替えだかで、何か批判の嵐みたいですが・・・(笑)。わしは、どっちでも良いけど、吹き替えの方がゲームしてて楽だと思うんですがね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    みんな中途半端に進め過ぎです・・・メっ(笑)!
    続きが気になったりしないのかねぇ。確かに、時間が無いならスポーツゲームの方が、あっさり終わって良いかもしれんね~。

    トルネかぁ~、せっかく買ったけどHDDレコーダー買ったら、お役御免になったなぁ。PS3にPS4のHDD交換すると増えるんじゃないんすか?!あ、でも外付け使えるんだっけね。
    そういや、そんだけテレビ録画しているんなら、全録でも買ったらどうですかね(笑)。

    DmCは、日本版も出るんじゃなかったけ?発売が北米の方が早いんすかね?英語分からんから、日本語しか買えんわ。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    ストーリー解釈は難解すぎる(^_^;)

    名倉メイクライは日本版は発表されてないはずですよ。
    今のところ4だけ。
    あと、北米版は日本語対応してる模様。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    お、4と違うんかい?無印って事なんすか~。次世代機リマスター版って感じすかね?キャラが名倉になっただけとか・・・。デビルメイクライやった事ないから、わからんす。

    アマゾンレビューの、何も設定してないのに日本語て(笑)。