【ddon】驚愕の事実・・・

この記事は約2分で読めます。

購入したメタルギアソリッドをやる時間がありません・・・(笑)。
まぁ、まだオンラインも不調だっていうし、そう焦らず休日にまとめてプレイしたいと思います。

さて、本日も「ドラゴンズドグマオンライン」。
ポーンを作り終えた私は、ログインしてまず、私が一番最初にPSNのフレンドさんになった方へ聞いておいたプレイヤー名でフレンド申請でもしとくか・・・と「プレイヤー検索」なるメニューを・・・・・・がっっ・・・。

え!!プレイヤー名で検索できへん(笑)!!
せっかく須藤という名前を公表して、いろんな人から罵られる羞恥まで受けたのに・・・。
ブログに公表して、いっぱいフレンド申請が来ているのを妄想し、ワクワクしながらログインした、あたしゃドジでノロマなカメですよ!
しばし、WORLD ORDER(須藤元気)でお楽しみください・・・。

仕方がないので、今日も渋谷で5時~♪ばりのルーム番号で待ち合わせるというアナログ人間。
ようやく一人目のフレンドゲットだぜ(笑)ぴか~!!
プレイヤー名も検索ができんのじゃ、最初で最後の一人になる可能性も・・・。
クラン作った方が良いのかな。

とりあえずソーサラーへの転職を目指す為、ミスリウ森林のエリアランクを上げる事を目標に決めました。
と、その前に、せっかくパーチーなんで大型モンスターのサイクロプスと戦いに行ってきました。フレ(ハンター)とポーン2人の4人構成。

このポチャ子の役立たずっっ!!
金髪豚野郎(小朝か!)!!
ポーンのシールドセージ、全く役立たずです・・・(笑)。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワールドで待ち合わせしていても鯖混雑して片方入れなかったり
    フレンドをPTに誘うのが一苦労ですよね。
    時間が合えばエリアランク上げのお手伝いできるのですが(´・ω・`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    ログインしても、サーバー待ち状態ですよねー。かと思えば、少ない場所もあるんですけど(笑)。ようやく、昨晩はパーチープレイができました。

    だいたい23時~1時までプレイしてるんで、なかなか時間が合わないかな(笑)。休日なら早い時間もプレイできるんですけどねぇ。
    とりあえず昨日はリンウッドまで連れて行ってもらったので、森のランクを上げたいなと。まだレベル10なんすけど(笑)。
    時間があえば、よろしくお願いします(´・ω・`)

  3. mayuka より:

    SECRET: 0
    PASS:
     けっこうすぐにオトモダチできちゃうものなんですか?
    殺伐としたゲームをやってるワタシには羨ましいかぎり。
    フレ検索できないのは仕様なんでしょうか。 
    そのうち改善されるのかな。

    ほんと、<須藤さん>ってなんだったの?てことにならないといいとワタシも泣いておりますwww

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mayukaさん

    いや、ワシ、シャイボーイなんで、ほんと友達が出来ん(笑)。どうすりゃフレンドが出来るんだ・・・。Oh~とか言ってハグすりゃいいんすかねぇ(笑)。ワシもフェアリーテールに入りたい気分です。
    一応、ホームページで検索するページがメニューについてるから、そのうち検索できるのかも・・・。内部的な話すると、数万人のデータを検索しようとすると、コンピューターの頭の中って何気に大変なんですよね~。

    そりゃ、全米も泣きますよ・・・。