【gta5】1人でひっそりと

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

 

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。

Tomokax、仕事しろ!!

週末にやっていたPS4のGTA5の動画を、小出しにしておりますので、平日はほとんどPS4をやっておりませんね~。
上記までを、テンプレ化しようかと・・・(笑)。

今日は、まじで寒いです。明日は、関東でも雪が降るとか降らないとか・・・。

天空の眼

まずは、フランクリンとトレバーのミッション「天空の眼」。


ヘリを運転してもらい、車をスコープで追いかけていきます。数ヵ所、見失いそうになる地点がありますが、そんなに難しいミッションでは無いです。駐車場に停車した追跡者を、サーマルのみで発見するのですが、その時にズームしたまま移動してしまうと、「最初の試みでチャドの隠れ場所を見つける」という評価が失敗する可能性があるので、ズームアウトしてから動かした方が良いでしょうね。

暗殺:風紀犯罪

次は、フランクリンのミッション「暗殺:風紀犯罪」。


暗殺と言えば、株!!株といえば、暗殺!サプレッサー付の銃で、丘から暗殺して逆方向の高速に逃げ込めばOK。

暗殺:バス

最後に、フランクリンのミッション「暗殺:バス」。


暗殺と言えば、株!!株といえば、暗殺!と言いたいとこですが、今回は暗殺してから株を買うタイプ・・・間違えました(笑)。何とか損せずに売り飛ばせましたけど・・・。

ようやく後半戦くらいでしょうか、まだまだ30くらいのストーリーミッションが残っています(笑)。
2月・3月のPS4ソフトラッシュまでには、終わらせたいですけどね。無理かなー・・・。

コメント

  1. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    龍如が待ち構えてるのでとりあえずクリアしてホッとしているところです^^;
    龍如発売までサブをボチボチやろうかと思っていたんだけど、シムズが忙しくて中々手が付けられない。自分、不器用ですから(ー ー;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    やっぱりボリューム満点ですよねー!PS3の時は、かなり時間がかかりました。サブなんか全くやってないのに。もう1月も終わりなんですよね、ヤバイっすわ。

    シムズは、そろそろ課金ですかな(笑)。終わりのないゲームは、やり始める止まらないから、エンディングがあると良いんですけどねぇ。

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2月と3月は何のゲーム買う予定ですか?
    来月は取り合えずドラクエのみなのですが気になってるゲームはあるので考え中です(^^)

    今日久しぶりにFPSのゲームを買ったのですが画質綺麗すぎて酔いました(^o^;)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    とりあえず、龍が如くかなー。ドラクエは、周りを見て買うよ(笑)。でも、πがデカいから流されて買っちゃうかもー。あとは、GEとEVOLVEは悩み中かなー。そのうち、ウィッチャー3が出るから、それは買うかな。ブラボは買わない。基本、ベタなソフトしか買わないかも(笑)。

    お、ファークライっすか?!あれ一人称視点なのかー!てっきり三人称かと。
    ワシの初一人称がデスティニーで幸せですわ(笑)。全く酔わなかった・・・よくできたゲームですよ。