【mh4g】ランランルー

この記事は約1分で読めます。

磯野ー!野球しようぜ!

探索に勤しんでいると、前田氏からメールが来たので、部屋を建て2人・・・そして3人とすぐ埋まりました。
みんなにメッセージを送る機能があればいいのにね(笑)。

そろそろ、集会所のクエストも皆終えてきて、ギルクエ発掘に移行しております。
とりあえず前田氏のガルルガ+ラージャンからスタート!やはり2頭クエだと、ただでさえ体力が少ないラージャン、ギルクエは2頭の方が良さそうだな。
だから、みんな、報酬が良いラーラーという一見鬼畜そうなギルクエが人気なんだろうね。

そんなアタイはシャガルLv130。1レベル1レベル、ちょっとづつ頑張ろうっと。シャガルの時は、ガンナーで行ってますが、シャガルが急にピョンと間合いを詰めて、この後ブレス(爆発)がくるパターンが多いのですが、シャガルのお腹に向けてコロリン、たまに手に引っかかってあたふたというワタクシ(笑)。
とりあえずLv136以上から封じられた武器が出てくる確率も上がりますので、頑張らねばよー。ちなみに片手/双剣の発掘です。

そして0時を回って1人抜けても、また4人をキープ。ありがたとうございます。

ク・ドルガンという武器を見るたび・・・

クドカンのニヤニヤ顔が浮かびます。

深夜1時付近でラス1の宣言をすると、クエ終わりに紋舞らん氏登場。
うしろ髪ひかれ隊になりつつも、わたくし、1時の男なので!!

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    またお邪魔しますー♪笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    こちらこそ、いつもありがとうございます。やはり4人で埋まってた方が、モンハンらしくて楽しいですしね。

    基本、みんな集会所が終わっていますので、行きたいクエがあったら、どんどん言ってくださいねー。じゃないと、ギルクエばかりになりそうですよー。