【mh4g】3DSを投げる

この記事は約2分で読めます。

あれ・・・アイテムの・・・マイセットが・・・うまく・・・動作しないよ(いっこく堂より)!!これはまさか、バグってハニー!!

嘘だと言ってよ、バーニィ!

と思ったら、ようやくアイテム欄が一杯になりました。虫の死骸やら何やら、貧乏性で売れないのです(笑)。
ガンナーもやっていると、弾で2ページくらい圧迫しております。いちいち買うの面倒なので、貫通の123は、買いだめよーだめだめ!

そんな過疎部屋を建てていると、桜島の火口からこんにちわ!と、みゅーさんがやってきました。平成ノブシコブシが欲しいと、ブラキの3連戦。
ちょっと紅茶キノコを飲み干し、私の無言貼りの極限クエストをちょっとだけ進めました。
極限のセルレギオス!!

何とかフルボッコ討伐。足を狙えば、切れるし転ぶので、俺のターンも可能姉妹ですね。しかしまぁ、バカみたいに飛び過ぎて、無理ゲーですねん(笑)。
極限解除したら、必ず罠だな、こりゃ。解除したら一気にボコらないと、こちらが極限解除ですねん。

次に極限のジンオウガたん!
ジンオウガたんの、ピンク色のハァハァ・・・アレ・・なんですの(笑)!?ハァハァ、奥さんビリビリ、ハァハァ。いやぁ、昼下がりの団地妻だな。もう極限状態クエスト、意味わからん!!ワシのアレも極限状態だっ!ハァハァ!

匙を投げたい・・・いや、3DSを投げたい。
こりゃ極限クエは、乗り用に操虫棍でも作ろうかな。罠も麻痺も閃光も効かないのに、乗りは有効って意味わからん!!ワシのハァハァ・・・シーハァハァ。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お巡りさん、この人ですm9っ`Д´)
    連日飲み過ぎてお腹がやばいですわ(>_<)
    あと1件、忘年会やったらGTAに行くのです!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ハァハァ、奥さん・・・ハァハァ。
    おぉ、忘年会っすかー。ワシなんか会社のだけだから、もう終わったっすよー。都内から帰る時、飲み会の後にめちゃめちゃトイレ行きたくて、電車困るから、あんまり盛り上がれないワタクシ・・・。
    GTAは、オンラインあまり進んでないし、オフラインもあまり進んでないから、すぐ追いつけますYo!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ジンオウガー(°_°)
    乗ろうとおもったら、そこになかったはずの赤い玉が飛んできていつのまにかBCにwまじくやしいです(T ^ T)
    ぜったい、天空山にしずめてやりましょう₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

  4. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    BOXがいっぱいとは…
    売ったらすごい額に
    なりそうですねw

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    あの赤い玉がゆ~らゆら近づいてくるのが、いやらしいわ(笑)。しかも当たっても消えず・・・何回も喰らうし。ビリビリになったら、ジンオウガさんのビターンがきて終わるし・・・。
    極限は、拘束でも何でもいいから、早く終わらせちゃいましょうぜ(笑)。

    違うクエ行ってた方が楽しいっすね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    そうそう、これを全部売ってね・・・一杯のかけそばでも・・・って何でやねん!!ノリノリで突っ込んだつもりが、この世間でいう寒波です・・・今日も乾燥しますねぇ。

    早くバイトを終わらせて、朝じゃなくて、夜INしなさい、夜(笑)。