【mh4g】太鼓だドーン!

この記事は約1分で読めます。

本日は、前田氏が夜勤だったようで、みゅーさんと二人きり、ツーショットチャット状態です。1分45円の課金制みたいですよ(笑)?あんなことや、こんなことを・・・(;´Д`)ハァハァ。

イベントクエスト“太鼓の達人・太鼓腹だドン!”へ行ってみました。

イベントクエストで手に入る太鼓・・・ワシら世代には、これしか浮かばないよな。
だぁいじょぶだぁーウィ、ウェ、ウイ♪


旋律の音符も、デフォルトは上のように音符マークなんですが、この笛は下のように太鼓の達人オリジナルにっ!かわええぇぇ★(性能とか全く目に入らず)
クエストは、G級のサボアギル亜種とババコンガの2頭ですね。二匹相手にしていると、志村、うしろうしろー!
モンスターに轢かれ、潰されるワタクシ。ザーボンさんは、いくつになっても苦手ですわ。

闘技場に入って分断の柵のスイッチを・・・え、柵が無いだと・・・!?
井上陽水的に言えば、傘がないだな。

作成素材が残り1枚ですが、まだまだ木曜日。今日のところは一先ず退散ー。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    志村後ろwww ドリフ見て笑えなくなったら
    大人になった証拠だと思いますw
    【穢れた大人】

    チャット・・・全部******になってたんですね
    わかります(/ω\)スケベ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    友達と協力して作ってみました♪

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    まじか!うちに全員集合のdvdがあるんだが・・・。今観ても笑えますね。加トちゃんも、今じゃあんなんだけど、やっぱり加トちゃんだね。

    ごめんなさいの意味の、す***ですね。フロンティアで普通にチャットしてて****とかなる時あるから、やめてくれーって思ったけど。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ソルトソルさん

    私も今日中には★
    10枚も20枚も要求されないだけ、作りやすいですよねー。
    まぁ、でもどのシチュエーションで担ぐんでしょう(笑)。ギター笛とセッションかな。

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー!太鼓可愛いですね!
    実際に使うかどうかは別にして
    手に入れたくなりますよね、
    こういうの( ^ω^ )!笑
    近々急にお邪魔するかもですが
    よろしくお願いします★笑

  6. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モンハンで太鼓の達人 すごいねぇ
    叩けるの? あら、
    ともかっさんデートだったの? まぁ。

    太鼓と言ったら・・・ わたしは
    パタリロ・・・。

    ♪「っあ ど、どんがドン! だ~れが・・・」
    ってな感じw 知らないか。 未年は(笑)

    今日は『千と千尋』やるね^^ 楽しみ~♪

  7. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、間違えた・・

    「♪っあ、パパンが パン!」 やった。 パタリロの・・・

    太鼓の達人 につられて 間違えちゃった。
    私のコメント、
    ともかっさん書き直しといて~(汗) って無理かw
    またね~ヾ( ´ー`)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    ワシは、実際に担ぐドンッ!
    攻撃大吹けて、防御大も拭ける、スロ3ってのも使い易いかもしれませんねー。覚醒:火180・・・これが一番微妙(笑)。

    野良は・・・いたしません(ドクターXより)。
    なので、フレとしかやってないので、どんどん入ってきてくださいねー。

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すまん、他人のコメントは書き換えられんのや(笑)!もし書き換えられたら、全て私への好意的なコメントに書き換えてしまうぞ・・・。
    残念ながら、叩くんじゃなくて、吹くんだよね(笑)。変だよねー、モンハン。

    誰が殺した~クック・ロビン♪もちろん知ってますともクックロビン音頭。自称35歳の実年齢40歳ですもの、えぇ。

    千と千尋、録画予約しましたよ~。実は、耳をすませば以降のジブリ作品って、そんなに見たことが無いんだけどねー(笑)。もののけ姫も見たことがありませんがな。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    ↑↑↓↓←→←→
    先頭の誰宛か消してしもうた(笑)。ミマーさん宛です・・・って読めば分かるか・・・。

  11. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それ装備してるときは語尾に○○どーん、ってつけるのが決まりですね(笑)

    そういえばアサクリとUFC買いましたけどUFCが思いのほか面白くてアサクリ全然手がついてない(^_^;)

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    よろしくドンッ!おつかれドンッ!壁ドンッ!太鼓の達人って、ゲーセンでやると楽しいですよね。一時期、音モノ流行りましたけど、今はあまり無いのかなー。ゲーセン自体行かなくなったわ。wccfの頃は毎日通ってたけど。

    アサクリなー、結局、買わなかったよ。やっぱりストーリーが分からないんですもん。
    UFCって、コマンドメモってたけど、ファイヤープロレスリングみたいなもん(笑)?格闘技は、全く観ないっすねー。観てると痛そうなんでね。

  13. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    壁ドン違うっ(笑)
    wccfとか懐かしい。。
    初期の頃はやってましたよ(*^_^*)
    MVPのトレゼゲ持ってましたがやめるときに友達にあげた後に価値に気付かされました(笑)

    アサクリはまだプロローグでアサシンにすらなってないので感想はまだ控えますがストーリーは独立してるから悪くなさそう。
    格闘技は元々ボクシングやってたのもあって色々と見てます(*^_^*)

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    私は、いつだろうー。MVPがロナウジーニョの時だねー。速攻カード屋に売りに行きましたけど(笑)。売ったお金で、キラのベロンを買いましたー。なかなかサッカー選手も覚えられて楽しかったけど、マンネリ化してカードが飽和しちゃいましたね。

    ストーリーが、中世だからか身に入ってこない(笑)。独立してるのかー。それなら出来そうだけども、次買うソフトまで2週間しか無いのです。
    ボクシング!?色々やってますなぁ。プレステのボクサーズロードが超好きでした(笑)。私は、器械体操やってたけど、ゲーム化したら面白くなさそう(笑)。

  15. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    ベロンとか世代が、、、(笑)
    トレゼゲは性能的には微妙でしたけど希少価値でアホみたいな価格がついてましたよ(^_^;)

    歴史は好きなんで苦にはならないですね(*^_^*)
    ワイナリーやウイスキーの蒸留所なんかも歴史を見るのも楽しいですし。

    ボクシングはダイエット目的でやってたのに何故かライセンス取りました(笑)
    自分でやって思ったけどガチンコファイトクラブとは何だったんだろうか(^_^;)
    そういえば竹原慎二さんが膀胱癌らしいですね。

  16. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    確か、ラツィオ時代のですねー。良いパス出すのでボランチに置いてました。何かキングオブレジェンドとかでペレとか出て意味分からんくなってますね(笑)。セリエAあたりで十分だったのかも。

    ウイスキーかー飲んでみたい。ブランデーとかにも憧れますね。黒猫と葉巻で・・・タバコ吸わないけど。ワシなんて黒霧島か、缶チューハイですよ。ロックでって言ってみたい。

    ガチンコファイトクラブあったなぁー、ラーメンのやつとか・・・いや見たこと無いんですけどね(笑)。