【destiny】βテスト後記

この記事は約2分で読めます。

Destiny(デスティニー)では、ホームページ上で自分の装備や持ち物、戦績、一緒にプレイした人等が閲覧することができます。これも開発者側で、セーブデータを持っているから可能なのかなぁ。
コンソール世代間のセーブ・データ引継ぎの対応を考慮していて、PS3でプレイしていたけど、「PS4ゲットだぜ!」って人もスムーズにデータが移行が出来そう。

 

Bungie.net | Creators of Destiny 2 & Marathon
Bungie is the studio behind Halo, Destiny, and Marathon. The studio's core mission is to build worlds that inspire friendship.

・右上の登録から「PLAYSTATION NETWORK」でPSNのアカウントでサインインし、bungieのアカウントを作成。
・メール「Please Verify Your Account」の認証アドレスをクリックすれば完了。

 

ちなみに私のPvPの戦績画面。

グラフ

グラフの山の頂点が、0.5の時点でお察しです(笑)。この数値は、キル数÷デス数の値です。対人FPS初心者の私には、全く馴染みが無い数値なのですが、どうやら、これが上手・下手の指標になるようです。

 

「早く結婚した方がいいんじゃないか~」

 

「この金髪豚野郎」

 

1以下だと、こんな罵声を浴びたり、あびる優だったり・・・。
目指せ、キルデス比 1以上。

コメント