【ps4】Battlefieldクローズドβ当選

この記事は約2分で読めます。

会社でWEBメールを漁っていると、昨日登録した「バトルフィールド ハードライン」のクローズドβ当選♪

早速インストールしてみました。ちなみに、これが初FPSなアタクシ・・・。

 

バトルフィールド ハードライン

バトルフィールド ハードライン

クローズドβという事で、このゲームがどんなもんかなーってあまちゃんな気持ちで、じぇじぇじぇです。

FPS童貞なアタクシが、いきなり女風呂に投げ出された感じか・・・いや、例えが違うな・・・。

泳ぎ方の知らない赤子のアタイが、いきなり海に突き出された感じでしょうか。この前のテレビで、サッカー日本代表の本田は、そんな泳げないやつでも必死で泳げるもんです・・・なんて言ってたけど。

 

りーーむーーー!!
もしくは、ラ・ムーか・・・まさしくTOKYO野蛮人。

 

チュートリアルも無く、全部が英語でいまいち感覚掴めない。
何より、一人称視点なので、自分がどんな服装なのかも分からないし、自分がどっちのチームなのかすら分からないとな(笑)。

 

これは、まさしく・・・自分の存在が何なのかさえ、分からず震えてる・・・尾崎の気持ちが分かった35の夜~。

 

味方っぽい人からもはぐれて、もう迷子。車に乗ったら降りれないし・・・。死んでも死んでも、復活している意味さえも分からない。

むー、恐るべしFPS。

今日の所は夜も遅いし、そっ閉じ・・・(DSじゃ無いけど・・・)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました