ピットブル・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

サッカーワールドカップの開幕!!pitbullとジェニロペを観ていたら、いつpitbullが、俺の!俺の!俺の話を聞け~って言った後に、いいぃぃーねっ!!って言ってくれるかと期待していましたが、私の勘違いでした。
ブラジルの人、聞こえますかー?おはこんばんにちは。
今日なんか、スペイン対オランダっていう最高の試合がありますけど、明日は旅行なんで寝ます。旅行の日曜日は、速攻でチェックアウトして日本戦を実家で観ますYo!

さてワタクシ、何だかおかしいのです。シャンプーを手に出して、顔を洗っているのです・・・。私の名前はカルメンです。勿論あだ名にきまってます。肌に触れるものだから、大丈夫かと思うのですが、ヒゲがサラサラです。ボディソープを出して、髪を洗ったことも多々あります。私、大丈夫でしょうか?

明日は、9時からデッパツ!熊谷まで1時間半くらいなので、3時間くらいで秩父に着くかなー。三峯神社付近まで車で行くか、かなり下の方の大輪辺りに車を停めて歩いて行くか、まだまだ悩み中・・・。google mapのストリートビューを観ても、秩父湖の周りが手強いでやんす!細い道、我が愛車のCX-5は通れるんでしょうか。つうか、三峰ロープウェイって廃止されているんですね!こりゃ、困った。
宿泊は決めているけど、お昼、どこで食べるかも決めてないし・・・行き当たりばったりさ。あ、歌の栞作らんとね。

コメント