傘・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

妻との体感温度の違いで、冷房のリモコン温度が常に、上がってんのー、下がってんのーです。私は寒いのに、「なまら暑いな、この部屋」と、がんがん冷房を攻めてきます。そのうち、ポケットの中の戦争が起きそうです、おはこんばんにちは。離婚の原因が、体感温度の違いです。価値観の違い以外でありえません。

そんな感じで暑い日が続きますが、もうすぐ8月ですね。私の夏休みは、お盆が明けたくらいに取ろうかなー。まだ決まってません。

そういや、Amazonさんで、折りたたみ傘を購入しました。3,000円くらいかな。10年くらい使用していた傘の柄の部分が縮まなくなってもうた。鞄の中に折りたたみ傘は、常に入れときたくて、雨に濡れたら、もう一本って感じで、2本常備しときたい人です。何か軽い傘や、凄い薄っぺらい傘など色々あるけど、風に強いに惹かれて、丈夫そうなやつにしました。あー、早く雨降らないかなー(子供か!)。

 

[amazonjs asin=”B009668PL0″ locale=”JP” title=”<風に強い 耐風折自動開閉傘> 折畳みJP式 ステッチ入り 黒”]

コメント