3DS・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

Nintendo 3DSまでもワシに買わせる気か!!いつまで15,000円か分からないので、今のうちに買っておくべきか、それとも年末にサンタさんへお願いするか・・・。サンタさんがDSと間違えて、ぴゅう太とか買ってきたら、困るお。
大好きなモンスターハンターシリーズ「モンスターハンター3G」の発売、そして「モンスターハンター4」の開発中との記事に、携帯ゲーム機Nintendo 3DSを買おうか買うまいか心を動かされている。揺れる想い・・・揺れるのは、Cカップだけで十分ですin your dream。そして、おはこんばんにちは。
休日に主夫をしていると、あまりゲームをする時間も無い。通勤電車は、携帯電話を操作しているのが多い、こうして日記をチマチマと書いている訳だ。そして私のPSPは、埃をかぶっています。Nintendo 3DSは、今のところ色が3色しか無いけど、”ミスティピンク”という新色が出るみたいですね。黒色といきたいとこだけど、手垢が人より多く含まれているワシは、赤でいいや。

くるぶしの下から大量の垢が出てくる、三十路のオッサンより・・・。

おっと時間だ。ぐんない。

ニンテンドー3DS フレアレッド/任天堂
¥15,000
Amazon.co.jp

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぉはデス。

    くるぶしの㊦の垢
    ゎかるーーー!!!

    マニアックです(笑)

    Weddingのチュウ!

    ゎたしゎ個人的に
    新郎kunがベールを丁寧にめくり上げた姿にキュンです♪

    ゅっくり丁寧だと

    ぁっちこっち丁寧そーで(笑)

    そしたら
    おでこにChuっ☆

    ぁーーー。

    妄想ダケでシワラセーーー♪♪♪

    ご飯3杯いけちゃぃマス。

    花嫁sunのルージュを塗ってもらってる姿なんか。
    本当いぃデスょね。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    何でくるぶしの下から出てくるんだべか。毎日毎日擦っても、必ず出てくる。逆にそれを取ると、何かから身を守れないのか・・・。

    そう、チュウの場所は、オデコかと思ってたんだけど、やっぱり口なんすかね。親の前で恥ずかしいのぅ。

    鏡ごしの姿とか化粧している姿とか良さそうですよね。普通は、カメラマンがやってくれるんでしょうが。何たって10万円ちょいという安価な式なんで(笑)。