まったり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

三連休の最終日、9時に起床し、11時に起床し、昼過ぎまで寝ておりました。家でまったり、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり、お茶を飲んだり、お茶を飲んだりしておりました、おはこんばんにちは!お茶が大好きっ子です。将来は、お茶の水に住みたいと思います。

先週から、DMMという動画サイトに課金するついでに、オンラインゲームにも3カ月分課金いたしました。登録したものの、自分の趣味に合う楽しそうな動画がありません。もっと素人を全面に・・・(そっち?!)。
MHFと離れて早1年半・・・。久し振りに始めると、ゲーム自体が全く変わっていて、自分がウラシマン・・もとい浦島太郎になったかと思いました。約3年前にプレイを始めて、1年半もの間、ほぼ毎日飽きずにやりましたね。

まぁ、そんな感じで、桜の開花宣言をしておこうかと思います。

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんと遊べる日々がまたやってきた事に悦びを感じております(^_^)スカイプがノイジー&内緒話との事でマイク新しく買うか悩み中。以前はそんな事がなかったのでPCが変わった弊害でなってる気がしないでもないが、、、

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    とりあえず3鯖で猟団探しますかね。ワシのフルクシャ様が出来てから・・・。
    GEのスカイプは平気だったから、ノートPC立ち上げて、やればいいんじゃねーすか(笑)

  3. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    フルクシャとかもう笑えるネタじゃなくないか?一年前ならまだしも、、、俺が引退するときも既に過去のネタだったような、、、
    GEの時もわざわざノート立ち上げてなかったけど。F引退前に使ってたPCがCPUクラッシュしちまったから前とは違うんだよ、って書いた。嫁がFやるとき使ってたPCなんだけどね、今使ってるのは。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    フルクシャの板って、まだまだ健在だったよ。ネタとして扱ってんのかな。簡単な素材で頑張んないと。mhp2gの勢いで、ミラにも近接でいく勢い。

    なんか家電がいっぱいですな。電子レンジも4台ある勢いですね!

  5. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    雷耐性100にしてルーツで遊んだ記憶ならあるな、、、ジャイアンリサイタルくらっても㍉単位ゆゆうでした(^_^)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    根性スキルって無かったんだよね。そう考えると、やっぱり即死なんすね。ヘタレには無理っぽ。

  7. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    ㍉単位でしかダメ喰らわなかったって事だよ?w近接討伐ゆゆうでしたって話(^_^)硬化中がものすごく近接きついですけど、、、ガンス担げって?知りません(´Д`)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    そうなの?近接、モロコシの出番ですね!
    シミュ回すのも面倒なアタイは、もうライトユーザー。