肉い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。


どうも、骨付き肉です。おはこんばんにちは。
昨晩は、2月の大雪で延期中でした、3年目の結婚記念日のお祝いを夫婦でしてきました。毎度同じレストランで食べているのですが、記念日ということもあり、行くと料理が去年と同じ感じは、否めませんね。今回は4月なので、メイン以外は、ガラリと食材も変わり、またちょっと違った料理を楽しめました。今度から、季節を変えて予約してみようかなー。もうその時点で、結婚記念日とか関係無くなっちゃうのですが・・・(笑)。こういう記念日とかのレストラン予約って、どうすれば良いのやら・・・。

そんな土曜日も終わり日曜日は、家の布団で夕方もゴロゴロしております。急に風が強くなったりして、変な天気ですなー。鼻もムズムズ、目もシュパシュパ。
録画した西島さんと香川さんのテレビドラマ「ダブルフェイス」を観つつ、木曜日から始まる「MOZU」も楽しみにしております。西島さんと言えば、あすなろ白書を思い出しますが、すっかり渋い感じのイイ男になってしまいましたね。
TBSでやるらしいんですが、こちらはシーズン1?そしてWOWOWでもやるけど、こちらはシーズン2?!うーん、WOWOWか・・・うーん。

[amazonjs asin=”4083331364″ locale=”JP” title=”「MOZU」オフィシャルガイドブック”]

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    西島さん 大好き。
    昔から好き。
    でもWOWOWは入らない(´Д`)でも観たい

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    WOWOW終わったら、映画化なんて流れもありそう(笑)。WOWOWのドラマも中々のクオリティーなもんで、加入するよりかは、レンタル・・・もしくはTBSが放送するまで待つか(笑)。

    西島さん、カッコイイですよね!渋いけど、笑うと素敵。あすなろの時は、爽やかな感じだったんだけどなー。妻の中のベスト3は、西島さん、加瀬さん、竹野内さんっぽいですね(笑)。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    すぐ映画化だよね~
    DVD待つわよ~ ダブルフェイス良かったよね
    中車がまた上手いしね!
    さよならいつかも良かった… あすなろ…まったく覚えてない(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    原作本が公式サイトに3作載ってるので、絶対映画化するでしょみたいな感じですよ(笑)。ダブルフェイス良かったよね。確かに香川さんが良い。何か、昔はちょっと若くても若さなくて、年相応で良くなってきた。頭も良いので、それっぽさも出てるし。

    さよならいつかは見た事無いなー、恋愛モノでしたよね。最近は恋愛モノは、グッとこないので、見る機会あるのかしら(笑)。