かほり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ひーこらひーこらばひんばひん・・・週末が近づくにつれお疲れモードMAXです。恋するヴェルファーレダンスも踊れません。
6月になれば衣替えになりますけど、未だに長袖ばかり着ているアタクシ・・・ほんのり臭いです。家に帰れば、「臭い、あっちいけ」「この金髪豚野郎」と罵られております。いつも居る家の人間が臭いって感じるのであれば、外で知らない人を横切ったら相当臭いって事だな。今で言うなれば、スメハラってやつですかね。スメハラ・・・スペルマ・・・似てるな。ただただ卑猥な言葉を発したい、おはこんばんにちは。レディースクリニックに通っているせいか、sperm factorって単語が気になるお年頃です。

香水は、chloeのメンズ香水を使っていたんですが無くなってきたので、隣のクロエ オードパルファムを使っております。ちょっと女子っぽい匂いがするのですが良いのか?!オッサン。しかし朝やっても、会社から帰る時には、もう、ほんのり臭いです。だって、オッサンだもの・・・みつを。

なんか、ほど良い香りの制汗剤って無いですかねぇ?香水もそろそろ買わないと・・・。
8×4ってググったら、32が出たでござる・・・いや答え、そうなんですけどさ~。商品名を考える時、これからは検索エンジンの事も考えないとだね。

[amazonjs asin=”B002XITZJ4″ locale=”JP” title=”クロエ クロエオードパルファム 50ml (並行輸入品)【HTRC3】”]

コメント

  1. loveco より:

    あ!クロエおそろいですw

    • Tomokaxtomokax より:

      クロエのこの香水って結構人気なんですかね?うちの奥さんは、その昔、良い香りの知らない人が居て、何の香水か聞いたみたいです(笑)。
      大学生の頃はckが好きだったけど、何かメンズで良さげなの無いかなー。
      加齢臭取れる石鹸から始めるかな(笑)。

  2. loveco より:

    あっちもクロエ、こっちもクロエ、ってぐらいクロエ多いですなあ。笑

    ckも懐かしいー!
    お互いそろそろ加齢臭気になります。ね。
    枕の匂いに敏感です。笑

    • Tomokaxtomokax より:

      majiか!そんな女の子の匂いを嗅いだ事が無いので、嗅いでみたい・・・えぇ・・・大きく吸い込んでみたい・・・。
      電車の中も歩いてもマスクしとるから、基本、匂いがあんまり鼻に入ってこないのよね。

      サムライ、ck、ウルトラマリン・・・何でかな、これ多かった。流行ってたんかなー。今じゃ、こんなの喪男かもしれんばい。
      楽天のランキングを見ると、ブルガリプールオムが売れているようだが・・・もうこの時点で喪男ばい(笑)。

      枕カバーをとっても、枕の匂いで、奥様と区別がつきます。やーね、加齢臭。耳の裏を擦りきれんばかりに擦っているんだけどもね。