茶茶・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

大型連休明けの木曜日。やはり、電車に乗っている人が、いつもより少ない気もします。もしかして、木曜日と金曜日も休んでいるんじゃ・・・。そんな、ゆとりな輩は、二葉亭四迷!!浮雲からひょっこり、おはこんばんにちは。裏山鹿~。
本日も暑すぎて、購入した春物が全く活躍されていませんぜ、隊長っっ!!もうTシャツでも良いくらいだけど、私は、大体22時頃に帰宅するんで、夜は半袖だとさすがに肌寒い。
そうだ、そうだ・・・ソーダ屋の村長さんがソーダ饅頭食って~(何だっけ、これ?つか、全国共通?笑)・・・一時期、沈静化していたRedWingの靴が、やはり欲しいな。冬のテーマは、単にブーツインがしたかっただけだったけど、夏は、赤茶の良く見るタイプを履きたい!イメージは、カッちゃん並のハーパン履いて、これだな。あぁ勿論、元CHA-CHAのね、赤茶だけに。桃太郎の行方は、お気になさらず。

REDWING (レッドウィング) Irish Setter (アイリッシュセッター) 887…/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

今年の夏服のテーマは、
いわゆるひとつの誤解デス・・夏」

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こういう靴 重くない?

    娘が ティンバーなんとかを持ってるけど 重いね

    あれは私には似合わないから履けないけど

    いつも借りて履いてた黒のブーツ 結構汚したら
    「二万もしたんだから綺麗にして返してよね!」
    と 怒られました(@_@;)

    そんな高い靴とは・・

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ティンバーランドね。んー、こういう靴は、確かに重いけど、やはり値段も高い靴は、履いていくうちに、フィットするみたいよ。レッドウィングは、手入れすれば、一生もんだって言うし。
    自分の親に靴履かれたら、嫌っすよ(笑)女の子同士だからか。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    女三人 仲良く履いてるよ(≧▼≦)

    やっぱ とも君はオサレさんだねぇ~

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    女三人て。みんな同じ背格好なのが凄いね(笑)前は彼女と背格好一緒だったから、要らない服とか貰ってたなぁ。
    お洒落ではないよ。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    背は私がだんとつデカいが一番上の娘は細いから服はムリ
    2番目はムチムチだけど好みが違うから服はムリ

    足は同じくらいなので、ブーツやミュールなOKなんだなぁ('∀'●)エヘ

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    足だけかよー。服装も姉妹によって違うのかねぇ。一緒にすれば、交換できるのに。付き合う男によって違うのかねぇ(^3^)/

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    上はギャルで下はギャルになれない そんな感じかな~
    似合わないんだよね 顔もまったく違うしさ

    私はさすがにギャル服は・・・(笑)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ほぅ、顔まったく違うんだ。性格も上の子の方が気が強そうだね。私もギャルは苦手でございます。