2011-02

日記

鮭・・・な訳で

おはこんばんにちは、幸田シャーモンです。青鬼が寝ている間に、こっそりと。本日は、早速ソファーに座りながら「告白」を観ました。娘を殺された教師、春のパン松たか子が、犯人が教え子の中にいて、少年AとBに復讐するという内容ですな。ネタバレするのも…
4
ファッション

憩・・・な訳で

嗚呼、大学の学食、その名は「憩」。懐かしいなぁ。野菜嫌いな私は、肉か麺しか食っとらんがな!まぁ、その憩いの話は、置いといて・・・と思ったら箱を戻された!カトケン世代の方々、おはこんばんにちは。本日は、家具がきました。まずは、ネット注文したテ…
4
日記

鼻・・・な訳で

鼻金ですな。今なら言える「山瀬マミですっ」。鼻が詰まって喉もおかしい。山瀬のモノマネをするなら、今しかない。「やるなら今しけねぇー」ってやつだ。北の国からおはこんばんにちは。花粉が飛びまくっているようで、頭痛もしてきた。関東では、春一番も「…
0
日記

色々と・・・な訳で

引っ越しをしてから、色々と買い物をしてまいりましたが、本日付けで、一通り大物は終えたかな(夏間近にエアコンを2台買わないとだけど・・・)。ネットで例のコーヒーテーブルをポチっとした。Bカンパニーでソファーと一緒に買った、緑色のラグとマッチす…
0
日記

喉が・・・な訳で

花粉だからか風邪なのか、昨日から喉が痛い。昨夜、お熱を計ったら平熱。貴方の風邪は喉から?と聞かれれば、間違いなくお尻から、おはこんばんにちは。本日も帰宅して、熱を計ってみても6度4分。しかし、身体が何となくダルい。「その体温計、壊れてんじゃ…
2

読書・・・な訳で

昨晩、帰宅すると妻に「今日は、どうして布団が綺麗に畳んであるの?」って。「(ドキッ!)・・・何となく」って答えた。・・・バレてないバレてない(薄々感づかれている)。どうも、尿意もコントロールできない大人、32歳です。おはこんばんにちは。ブロ…
2
日記

最悪な日々・・・な訳で

友人アベックとの飲み会を遅刻して行ったら、友人の彼女に罵られ・・・。エコポイントを登録しようと思ったら、保管しているレシートが中々見つからず・・・。電気代を払おうとコンビニへ向かったら、財布を忘れて愉快なトモさん・・・。夕飯に、豚の角煮を作…
2
日記

○んこ・・・な訳で

ハンコ!ビークルのお○んコールを思い出した方々、おはこんばんにちは。鬼の居ぬ間に、こっそり1日遅れで更新です。昨日の午前中、「ハンコ押してくれよ」と、舘ひろしバリに役所と銀行へ行ってきました。まずは印鑑登録へ役所に。車は買わないし、不動産は…
4
日記

節約・・・な訳で

いつまで経っても甘えんぼ・・・もといネットが開通いたしません。申込みをしてから、そろそろ1カ月が経とうとしている。どうなっているのだろうか。そんな訳で、妻が寝静まった頃を見計らって、サラダの国から、おはこんばんにちは。一度でいいからしてみた…
10
日記

雪・・・な訳で

軍手最高!高校生みたいに軍手をして通勤でございます。高校ん時、軍手するの流行ったよね?うちの高校だけ?(笑)それが何かカッコイイみたいな。今考えると良く分からんなぁ、腰パンとかも。今日の関東は、雪が降り積もりチサトで、道路がつんつるりん。や…
4