2015-07

ゲーム

【ps4】やっぱりこの話題

PS4にドラクエのナンバリングきたーーっっ!!・・・3DSとマルチだ・・・・と・・・ゴクリ。PS4も持っているので、贔屓目でライブ中継を観ましたけど・・・。正直、3DSの方が面白そう(笑)。もちろん、販売台数から言って3DSの方が売れるんで…
8
日記

扶養・・・な訳で

桐島・・・仕事やめるってよ!おはこんばんにちは。 妻が仕事を一時的に辞め、無事に出産して落ち着くまでは扶養に入る事となりました。不妊治療の為、正社員からパートとなり、理由を言って仕事を長期間休んでいた訳ですが、安定期に入り仕事へ戻る気満々で…
2
ゲーム

【ps4】カ・ゼ・ノ・タ・ビ・ビ・ト

“「アナタは私のほんのイチブしか知らない」勝ち誇るように笑われても、それほどイヤじゃないよ”イ・チ・ブ・ト・ゼ・ン・ブ・・・。“地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応…
4
ゲーム

【ps4】11月がヤバい

モンスターハンタークロスの発売日も、いい肉の日のイブ11月28日(土)に決まり、予想はしていたが11月の彼氏彼女のゲーム事情がヤバ杉内!!そんな近々の私は、PS4版「風ノ旅ビト」を購入してみようかと思います。もちろん、ウィッチャー3も引き続…
14
ゲーム

【w3wh】リモートなあいつ

実家帰省中、実家のネットワークから、自宅のPS4へ繋いで、PlayStation Vitaでウィッチャー3をリモートプレイ!
2
日記

三連休・・・な訳で

何となく三連休なので、金曜の夜から実家に帰ってきてます。おはこんばんにちは。 友人を夕飯に誘いましたが、見事に断られ(笑)、仕方が無いので一人飯。地元の某駅ビルの蕎麦屋で、鴨せいろを啜る・・・啜れないけどね、蕎麦(笑)。地元へ帰ると、ここ…
0
ゲーム

【ps4】おっととっと

暑さ増しテレビの下から夏の音トモゾウ心の俳句・・・。PS4の空冷ファンから爆音が聞かれるようになれば、そう、ここは夏。夏夏夏ココナッツです。明日、Amazonプライムデー でPS4がセールに出されるみたいですが、型番は1100なんでしょうか…
14
ゲーム

【vita】KSG

今月のフリープレイをダウンロード・・・。 買ったのはP4Gとマイクラだけ。フリプだけで無料ゲーム生活ができる電波少年的Vitaさん。そして、うちのVitaさん、引き出しの奥底に閉まってあるだけですけどNeeeeee(笑)!!買ったは良いが、…
10
ゲーム

【w3wh】トロフィーって

ジ・トロフィー!メリアーン、メリアーン、メリアーン♪、フフフーンフンフン(英語が歌えないなら歌うな)。クリア後、気ままにPS4「ウィッチャー3」の世界の旅でもしようとか言いながら・・・何故かトロフィーを集めちゃっていっている自分が居ます。週…
6
日記

かしこみかしこみ・・・な訳で

土曜日。病院への通院以外で、二人で久しぶりに外出してきました。 と言っても、神社へ安産祈願なんですが・・・(笑)。そして、本日もタクシーです。往復何千円ものお金が掛かっちゃいますけど、暫くは、なるべく身体の負担の無いよう過ごしたいのでね。 …
2