三連休・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

何となく三連休なので、金曜の夜から実家に帰ってきてます。おはこんばんにちは。

友人を夕飯に誘いましたが、見事に断られ(笑)、仕方が無いので一人飯。地元の某駅ビルの蕎麦屋で、鴨せいろを啜る・・・啜れないけどね、蕎麦(笑)。地元へ帰ると、ここか日高屋でなぜか飯を食べてしまうアタクシ。一人で入り易いからかな。帰省した時に、飯を一緒に食べてくれる飯友が欲しいところです(笑)。

秩父鉄道に乗ろうとすると、ホームに大きい黒光りするアイツがっっ!!慄くアタクシ、迫りくるアイツ。くそぅ、久しぶりに見たぜ(笑)。引っ越してから、家でも見た事が無いので、存在自体忘れがちでしたが、間近で見ると恐ろしいわ。電車にまで追いかけてきたら、どうしようかと思いましたけど・・・。熊谷を去った者への洗礼なのか!

そして熊谷は、もうすぐうちわ祭です。駅を降りると、お祭りムードですが、開催中じゃないので、混まない日に来れて良かったとホッとする。

しかしまぁ、とりあえず、家に来てもやる事が無いんです(笑)。布団に寝転び、天井を見上げ、ポーッとしているのです。

天井

天井

子供が無事に産まれたら、お祭りに連れてきたいなぁ。もちろん、屋台の食べ物なんか、食べさせませんけどね(笑)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました