ニュースを斬る・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

今日からランドセルの発売日だったお店があるみたいだけど、大変みたいですねー。こんな記事を読みました。おはこんばんにちは。

「過熱するランドセル“争奪戦” 「土屋鞄」サイトがダウン 「数時間待ち」行列で店舗閉鎖したメーカーも」

土屋鞄が来年分のランドセルを発売した7月1日、サイトにアクセスが殺到し、つながりづらい状態に。あまりの行列に店舗販売を打ち切るメーカーも出るなど、上質なランドセルの“争奪戦”が激しさを増している。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1607/01/news124.html

未だにオンラインショップは、メンテナンス中みたいっすね(笑)。うちの息子がランドセルを背負う事になるのは、何年後だよ!って感じですが、子供が出来たら、土屋鞄のランドセルは欲しいなぁって思っていたので、これから高級ランドセル志向が増えてくると、買えなくなるのかもー!!奥様のプレゼントを選ぶ時に、色々と革鞄メーカーを探して、結局、土屋鞄のバッグをプレゼントしたんですけど、革も良いですし、デザインも良いんですよね。元々は、ランドセルを作っていたメーカーなのかな?!ワシの名刺入れはコードバンですが、土屋鞄のコードバンのランドセルとか良いなぁ。10万円近くするけど・・・(笑)。さすがに高いわ(笑)。使いこめば味が出ますが、自分が子供だった頃を思い起こすと、ランドセルなんか乱暴に扱ってましたよね(笑)。ポーンって投げたり蹴ったり・・・。

まぁ、そんな事を考えつつも、今は意思疎通ができない息子っちですが、5歳くらいになれば、自分でランドセルくらい選ぶだろう(笑)。

ニュースを読んで、全く切れ味の無い思う事を書いてみました。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました