ポケットの中のコンビニ戦争・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

最近、水をたくさん飲むように心掛けているせいか、1リットルペットボトルをゲッツする為、出勤途中にコンビニへ立ち寄る事が多くなってきました。そこで昼飯もついでに買っちゃうんですが。

・・・・・・ファミマより、普通にセブンが好っき、アーーイ!おはこんばんにちは。

私は、特に麺類を好んで買って食べますが、ラーメンとパスタ系は、セブンの方が美味しいと感じますなぁ。※あくまで個人の感想です。

しかも、昨今のコンビニの麺類、クオリティ高し。そんな中、サンクスも出勤途中にあるけど、サンクスのお弁当類はどうだろう〜??食べたことない。そしていつも素通りだが、ナチュラルローソンなんて店舗もある。

ナチュラルローソン

ナチュラルローソン

ナチュラルローソン・・・なんだ、この女子力高そうな商品達はっっ(笑)!!野菜たっぷりとか無理ですから・・・。明日は、ナチュラルローソンかサンクスに寄ってみようかなー。そんな私の中の、コンビニ戦争です。

culturalibre / Pixabay

デイリーヤマザキに行きたいな。

バーニィ、嘘が下手だな・・・。私に平和は、訪れるのでしょうか(笑)。

コメント