壊れた・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ガタガタガタガタ・・・洗濯機ASW-700SBが壊れました(笑)。
見た感じ、ネジが外れて洗濯層が欠落しただけのような気もしますが・・・。とりあえず、おはこんばんにちは。

洗濯機

洗濯機

購入してから、ちょうど4年目らしいです。まぁ、洗濯機自体が安く、3年保証しか付けられなかったので、保証は対象外。電話で軽く見積もってもらったら、約3万円くらいでしょうかねぇ。確か当時、SANYOブランドが存在して、安くて良い物を価格.comで決めたら、ほとんどSANYO製品になってしまいました(笑)。今は、パナに吸収され、ブランド消滅、酷い扱いを受けているSANYOさん(笑)。

価格.comで念のため、洗濯機を探してますが、日本メーカーで4万円、同等品クラスだと東芝とシャープ、あとはパナなのかなぁ。でも、一人増える事を考えると容量7kgクラスだと足りない気がします。2日ぐらい溜まっちゃうと、もう一杯一杯ですもんねぇ。そうなると、約倍の価格がしますね。
いっそドラム式も良いなぁって思うけど、アパートの構造的に入らないんすわ。
今、その出費は痛いから、買い替えた方が安い気もしますが、修理ですわい。

さて土曜日は、病院へ行ってきました。NICUからGCUへ移り、鼻の酸素もチューブみたいなのを鼻の下にやるだけの状態です。体重は、1,800gを超えて、もうすぐ1,900g台に突入です。もう2,000g台が見えてきましたね。
酸素吸入も軽めのものになったので、初めて私は抱っこさせて貰いました。今までは、胸の辺りにポンって置かれるカンガルーケアだったんですが・・・。
腕に頭を乗せて、ずっしり重くなってきたけど、その昔、姪っ子を抱っこしてた感じより、やはり小さいかなーって思いました。

でも自分で抱っこすると、今まであまり感じなかったけど、自分の子供は可愛いです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました