通信制限・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

NTTドコモさんから、通信量がご契約のデータ量を超えたとのメールが飛んできました(笑)。

何にそんな通信を使っていると思われますが、それはないしょの話はあのねのね~にこにこ にっこり・・・おはこんばんにちは。

家に居る時は、Wi-Fi接続にしているはずなんですが、たまに切り替わらずLTEで通信している時があるみたいです。昨日も、ぽーっとエロ動画・・・げふんげふん・・・動画をスマホで検索しながら観ていたんですけど、そしたら、こんなメールがっっ!!調べてみると、昨日だけで630MBくらい使っていたみたいです(笑)。そりゃ、簡単にデータ量3GBを超えるわな。

通信制限

通信制限

今日から128kbpsのスマホ人生・・・おっそっ(笑)!!普段なら理論値で下り 75Mbps / 上り 25Mbpsで出るみたいですけど・・・慣れていてスピードダウンされると、遅さが際立ちます。よく観るサイトとか全然ページが開きませんがな・・・。
あと3日程度かぁ・・・我慢するしかないのね。解除に2,700円とか、ぼってるしか思えんわなぁ~。今度から、家でスマホを操作する時は、ちゃんとWi-Fi接続になっているか気を付けnight!

コメント

  1. cheese より:

    エロ動画はきっと他より容量が大きいんですよ(*≧艸≦)
    だからそんなものは見ちゃダメよ〜(笑)

    • Tomokaxtomokax より:

      パソコンも立ち上げるのが面倒なもんで、ついついスマホで調べものしたりしちゃいます。パケット定額じゃないと、破産している時代ですね(笑)。
      今日から、さくさくパケット通信ができて、幸せですたい。今度から、動画観るの気を付けないとね。