さて・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

さて、ブログの移行作業は、すべて完了しました。がっっ!色々と設定しておりますので、公開まで暫くかかりそうだわー。カテゴリーも悩むし、見せ方も悩む。サムネイル画像を表示するタイプにしちゃったから、画像がない日記をどうしようかってのもあります。アメブロだと、出来る事で割り切りもできたけど、出来る事が多いと、気になるところがいっぱい出てきました。
そして移行作業していて、この前の日記が3001回目だって事に気づきました(笑)。やっぱりこの移行を思い立ったのも、何かの節目なのかもしれませんね。そしてAmeba10周年のカウントダウン(笑)。感慨深いっす。とりあえず、おはこんばんにちは。
今日は、移行作業をしていたら、1日が終わってしまった。休みの日まで、仕事をしているようで、何か嫌なんですけど・・・。

あとしばらくですが、お付き合いください。ぐんない。

コメント