お身体大切に・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

お元気ですか~(井上陽水チックに)。

古い、古いぞー、おはこんばんにちは。月曜日の帰宅直後から、食欲が無く、布団に入ったら高熱(笑)。

火曜日は8度台と高熱なもんで、会社を休んで病院へトコトコ。医者からウィルス性の胃腸炎ですなって事で、クラビットを筆頭に色々な薬を処方される。私の胃袋からドクターマリオの音楽が流れる。ドクターマリオとマツモトキヨシでお買い物~のメロディが似てる。そんな事は、どうでもいい。昼、バナナ、夜、うどんを食べたところでリバース。ドロフォー。

水曜日も8度台と高熱。会社を休みたく無いというか、人数少なくて、休めないのですが、仕方無くこの日も休む。1時間に1回は仕事の電話で寝れず、何とか回復。朝、バナナ、昼、バナナ、夜、うどん。

そんな感じで木曜日の会社の帰り道でした。朝、バナナ、昼、蕎麦、夜、煮麺。
皆様も拾い食いしないでね。いや、私、拾い食いなんてしてないよ、絶対~。

痩せないかな!!(笑)

Android携帯からの投稿

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お大事にしてください!

    元気な時は適度な運動をするといいらしいぞー。

    あ、会社でまたフットサルやることになりました。
    (絶対動けない・・・なんて言わないよ、絶対)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    何気にUNOの懐かしさに不謹慎にもかかわらずつい笑ってしまいました。
    夏休み 子ども達と実家にお泊まりしたとき UNOやったんだけど 久しぶりすぎてルールが思い出せなくって 適当に遊んで来たよ(*´∀`)
    胃腸炎流行ってますね。そういえば最近ヤクルトのCMで乳酸菌なんたらがノロウイルスを軽減させるとかやってますね(^-^)でも既にかかっちゃったら意味ないのかな??
    とりあえず半日は飲まず食わずで胃を空っぽにしてね。それから二時間おきに 飲み物を少しだけ飲んで 吐かなければ徐々に量を増やしてね。固形物は最低1日は 食べるの我慢してください。
    うちの息子が夏に胃腸炎になった時 掛かり付けの病院の先生から指導されました(^-^)v『人間1日~2日食べなくても生きていけるから大丈夫だ~吐くだけ吐いたら 絶食してしばらく胃腸を休ませるのが大事』だそうですよ♪
    それでは お大事にm(__)m

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    そろそろアレな時期ですな、サンタさんが待ってます。ケーキを楽しみにフォークを持って待機・・・。

    運動したいけど、家に居てばかりですね。散歩するにも寒いし。

    フットサル復活⇒景気回復って事ですかね。アベノミクス!4番は欠番としといてください・・・セスク、トモレガスより。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*。ちぃ *。さん

    UNOって小中高の定番でしたよね。トランプよりやる頻度が高かったような気がします。今の子ってやらないんですかね。姪と甥とやる時も、トランプばかりやらされます。スキップばかりやられると、イジメラレテいる感満載です。

    一応、治ってきているみたいですけど、うちの妻にも言われました。別に食べなくても平気だと・・・。でも食べなかったら、その分水分補給しないとね。なのでOS-1を飲みまくり・・・ショッパイ味にも慣れてきた。
    ヤクルトみたいなの、毎日飲んでるんですがね。。。身体弱いんです・・・これに最終的にありつく。