Xperia・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日、予約していたスマホの入荷メールが来たので、コードネーム「Honami」こと「docomo Xperia(TM) Z1 SO-01F」買ったどーーん!
LIFE IS SPIRAL-価格
24日発売なので、24日の午前中に会社宛に届くようにしました。wktkが止まらない。そして、ロマンティックが止まらない。おはこんばんにちは。

今使っているスマホも、ドコモオンラインショップで購入したのですが、その時はコンビニ受け取りが出来たのです。しかし、今は出来ないようだ。
見ての通り、本体価格84,800円。ACアダプタが付属されていないようです・・・。なので、使えそうなアダプタを同時購入。
そして割引・・・前回の日記に書きました、電話してゲッツした”インフォ特別割引10,000円”。20,000円になる人もいれば、0円の人もいる・・・不思議な割引。良かった、オンラインショップにも適用された。やっぱり、ちょっとした事で10,000円か0円かじゃ大きい。ポイントの割引も使って、全部で74,655円。あー、しかし高いなぁ。発売予定のPS4とソフトがたんまり買えるんジャマイカ。ちなみに分割の2年縛りで購入したので、月々の支払いは1,000円ちょっとみたです。もう、何とか割、何とか割・・・ワケワカメ、意味トロロ!!
購入しているうちに、ゆうゆうコールとか何とかを、解約するとか・・・もう先へ進むしか無いので、はい、はい、クリッククリック!!FOMAや「Xi」(クロッシィ)へ変更すると、色々と契約を変更するみたいです。はい、はい、クリッククリック!!SIMからUIMカードにも変更するみたいで、データの移行って、どうすりゃいいんでしょうか・・・(笑)。クラウド?!オンラインショップで購入すると、色々と自分で調べながらやっていかないとなぁ。今度のは、サクサク動作するスマホなら良いけどなぁ。

テザリングも出来るみたいだし、タブレットも欲しくなってきたぞい。電車の中では、テザリングして、大画面でウェブ閲覧・・・って言っても、主に観ているのって、2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビで新しい情報を仕入れるくらいなんですけどね、2チャンコロ(笑)。

そんな感じで、明日もまた見てくるかなーーー(グラサン)。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいとも~!!

    色々詳しくて尊敬デス。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    まさか、いいともが終わるなんて・・・。子供の頃に、学校を風邪で休んだ時に観るのが至福の刻だったなぁ。

    まったく詳しくないっすよ(笑)。ネットで調べると色々と出てきてしまうのです。