もうすぐ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

8月も終わりかー。カブトムシ採ったり、スイカ割りしたり、プールに行ったり・・・小学生かっ!!どれひとつ実行できておりませんがな。夏休みも無い社畜の皆様、おはこんばんにちは。プール、行きたかったな・・・毎年行きたいって思うんですが、実行できず。やっぱり、目の保養は大事ですよ!サングラス掛けて、キョロキョロキョロキョロちゃん。金のエンゼルかと思ったら、金玉ですよ。そんな水着姿を潮騒の脳内メモリーに記憶して、家に帰って再生・・・中学生かっ!!

さて、前の欲しいリストに続けと、まだまだ欲しい物がいっぱいありますね。まずは、カメラのレンズが欲しい。これは、永遠に収まらないと思われる物欲。このまま、デジタル専用のレンズを買っていいのか、それとも来るべくフルサイズデジタルの事を考えた方が良いのか。これを考えちゃうと躊躇しちゃいますな。今は、ポートレートに最適な距離の、明るいレンズを買おうか迷っておりますね。

PENTAX 標準~中望遠単焦点レンズ FA50mmF1.4 Kマウント フルサイズ・APS-…/ペンタックス
¥45,000
Amazon.co.jp

あとは2万円くらいで買う事が出来る、中古のノートパソコン。これにOSは、Linuxを乗せて動かす計画。リビングにあるタブレットは、どうしても奪われ気味なので、もう一台くらいネット専用ブラウジングマシンが欲しいなぁ。どっかに中古のノートパソコン落ちてないかなぁ(笑)。そんな感じで、2万円以上する物は、躊躇しちゃいますので、ずっとこの先言い続けている可能性アリアリ大辞典ですな。結構、モノを買うのは慎重だったりします。偉いでしょ?旦那さんにするなら、こんな人・・・買わないのが一番ですけどね、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    dtabはどうだい?
    快適だよ。9900円だったっけな。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    それは、LinuxのUbuntuを乗せられますか?愛は死にますか?
    7インチタブレットは、どうも家で使う分には、ちょい足りないかなぁと。かと言って、10インチ高い。ムラタさんが使っていないのを、譲ってくれるなら・・・30円で。

  3. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    Ubuntuは載りません。
    dtabは10インチだよ。

    たしかに全然使ってないや。
    NHKオンデマンドで坂の上の雲見てます。
    あと、あまちゃん!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    あれ、10インチタブレットだったんすね。なら安い気もする。リナックス載らないなら、やっぱりノートパソコンを買うしかー。

    うちのiPadも大したものに使われて無いっすねー。アプリ動かすワケでも無く。無料動画