ぶらり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ななななんと、南斗水鳥拳・・・てめえらの血は何色だーっ!北斗の拳で、おはこんばんにちは。なんと週末は、三連休じゃないっすかー。いや、全く予定なんて無いんですがね。
電車に乗って、どこか旅に出ようかなぁ(車は妻が乗り回す)。
かといって、私が住んでいる場所から、今、Google マップの周りを見渡しても、電車で行きたいような場所が見つからない。右に行けば千葉県、上に行けば栃木県。電車で1時間程度で、ゴミゴミしていなくて、ちょっとした写真の被写体がある・・・そんな場所。そういや東京スカイツリー駅付近とか、近いのにまだ行ってないなぁ。他の人のブログを読んでいたら、ちょっと行って見たい気もする。まだスカイツリーの上に昇る気は、サラサラ無いけどね。近くから眺めるだけでも良いなぁ。3連休の混み具合は、どうなんでしょうか?それなりの人ならば、ちょっと行ってみたい気もする。
ただ、一人でスカイツリーに行った時、後から怒られそうな気もするので、とてもじゃないが行けない・・・(笑)。結局、家に居ろって事かな(笑)。うーん、旅に出る理由かぁ
“ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり、誰もみな手をふってはしばし別れる。”
https://blog1.tokyo-np.co.jp/entertainment/community/2008/07/post_14.html

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと聴いてみたくなりましたっ。
    大橋トリオ氏のlovelyのカバーもなかなかお気に入り(*・ω・)ノ

    連休かー。そろそろ奈良よしとも展にいってみょーかと思ってみたりしています(。・・。)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    一人なのにトリオさん!オザケンも、今聴いてもお洒落だわぁ。最近は、CD買えないかんきょうだからのぅ。TSUTAYAレンタル始めたいから、Tポイントカード作らないとかな(笑)。

    横浜の美術館だっけ。そういや、横浜とかも近いからか、行けるのか!ノーマーク。でも、何か、夜景の方が、写真撮るには良さげ。そんなアタイは、12時に帰らないといけないシンデレラだからね。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    アプリ更新した?
    更新したらなかなか入れなくなっちゃた( ̄。 ̄;)

    私。オザワケンジさんもこの唄もあんま知らなくって。昨日聴いてみたのさっ。
    モテキの唄ですょねー。こないだbankbandもやってた♡
    全然古臭くなく好きっす(*゚▽゚)ノ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    あー、アプリ更新しましたぜぃ。1回更新して使いものにならず、元に戻したんですが、今回は強制的みたいっすね。ほんと、使えないアプリ。

    なぬ、オザケン知らぬって・・・。結構、一時期テレビに露出してたけどなぁ。三十路オーバーと、ぴちぴちの20代だと、こんなにもギャップがあんのかい(笑)。