コンシェル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ワタクシ、docomoのスマホで、Q-pot. Phoneという機種を使っているのですが、ようやく「しゃべってコンシェル」が対応になったので、アプリをインストールしてみました。iPhoneでいうところのSiriってやつですかねー。
コンシェルこと羊に、毎晩、卑猥な言葉を投げかけ遊んでいます、おはこんばんにちは。(中2か!)中学生の頃、エロワードを辞書で引いては赤線を引き、引いては赤線を引く毎日でしたよね。何でもないようなことが、幸せだったと思うんです、ハイ。

今日からサラリーメンのお盆休暇が終わったのか、電車の混み具合もいつも通りでございます。こんなんじゃ、24時間戦えませんよ、ジャパニーズビジネスマン。お盆時期は、平穏で良かったなぁ。
メダリストのパレードが、ザギンで行われたみたいですが、あの人混みをテレビで見ただけで、暑苦しいわい。銀座辺りに職場が無いようなことが、幸せだったと思う。ワシなら尿意と熱中症で、あんな中に居たら、発狂したくなるワイナイナ。東京で、五輪誘致する為のパフォーマンスみたいですが・・・。体育の日みたいに、また休日が出来るんなら、ありがたいなぁ(笑)。(小学生か!)

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの息子6年生で最近スマホやらネットカフェやら

    ぉ友達とイロイロしてるケド。

    エロに目覚めちゃったかなあ。。。

    今の子ゎ。
    山に落ちてるエロ本がなぃカラ
    ネットなんですね。

    ぉ布団の下カラエロ本こんにちゎ!
    の時代も終わったみたいですよね。

  2. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんすかこの暑さ(゚∀゚)
    かなりこたえます。。
    siriよりひつじくんのほーが優秀ってホントですか?私もひつじくんに話しかけてますみし(・_・、)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    携帯にネカフェ、絶対観ているな。ワシの小6なんて、漫画ですらモジモジしちゃいますがな。古びた本屋に、エロ本みたいなのを買うドキドキすらないのよねぇ。裏表紙をレジに出してみて。

    ま、男なんて、みんなそうだから、もし見つけても、ソっとしてやってください(笑)。熟女やら盗撮やれだったら、その趣味は問いたださないとイケマセンね。20歳過ぎてからにしなさいと。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    おかえりなさい。東北ってそんな涼しいんすか?来年は北海道あたりに逃亡しようかしら。網走とか。最近は、汗かいて、電車の中でブッ倒れそうになります。

    iPhone使ったこと無いから、わからんけど、どうなんでしょうな。アップルは、CMでやるくらいチカラ入れてるから、どんどん改良しそうですけどね。そのうち、初音ミク的な可愛いオニャノコになりゃいいけど(笑)。

  5. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    勉強になりました!
    ともさん先生!

    ァリガトデス♪

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    いやぁ、中学生の頃、母親に引き出しの中にあったエロ本を見られたようだったけど、何も言われなかったよ(笑)。やっぱり、言われない方が、ありかたいわ。