アイツ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週に一度の休肝デー。こうも暑いと、やってらんない訳で・・・。お酒で夜を過ごせないとなると、今日もアイスでも食べちゃおっかなー。DNA2~何処かで失くしたあいつのアイス、桂先生もビックリです、おはこんばんにちは。電影少女と書いて、ビデオガール・・・好きだったな。

昨晩は、コンビニに寄って、ガリガリ君梨を買ったよ。いつもは高めのアイスを好んで買うのですが、そう毎回、ハーゲンダッツとか買ってらんねー。貧乏人の味方、ガリガリ君。実は私、ガリガリ君があまり好きで無いのです。カキ氷みたいに、シャリシャリしたのが苦手でして・・・(笑)。なので、カキ氷もそんなに好きじゃありません。夏の食べ物って、あんまり好きなもんが無いのよねぇ。そんなガリガリ君、熊谷市のお隣に本社がありながら、すまぬ!学生が夏休み、短期バイトをしたりしますが、ここでバイトした人は、ヤダヤダ言ってましたなぁ。クリスマス前のケーキもそうだけど、いくら好きでも、ずっと匂いを嗅いでいると嫌いになるもんですかね。寒いってのもあるか。ガリガリ君は妻にあげて、ワシはこれ。もーなーかー!ザクリッチもそうだけど、パリパリしたチョコが入ったアイスが好きです。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    湿気が。。。(*゚ロ゚)
    私ゃー。パピコぶどう味にしましたっ!!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    ジメッてますなぁ。上着がシタシタでほどよい香りがしてきました。電車の中が寒いから、困りモノ。タンクトップで出勤したい。

    パピコうまそうね。帰りのセブンで探してみようかな。アイスばっか食って、お腹が大丈夫だろうか。