ぶり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

二週間ぶり二度目。紅白歌合戦でも、こんな短い選出は無いんじゃないかと・・・。先々週に引き続き、なんだか調子がよろしく無いっすね(笑)。昨日、お弁当を食べていたら、何だか吐き気がしてしまった。ま、まさかのご懐妊?!通りで最近、オッパ・・・スッパイもんを欲するわけだ。常に欲してますけどねー、スッパイがいっぱ~い。
熱は無かったんだけど、困った時の葛根湯を飲んでいる訳です。何だか葛根湯って(゚д゚)ウマーなんじゃないかと、思い始めた今日この頃。おはこんばんにちは。肩コリとかにも良いみたいだから、みなさん飲んでみてください。渚のカギ葛根湯で、うしろゆびさされ組でデビューしようかな。常に他人から、うしろゆびさされて、嘲笑されていますがね。

本日は、とあるクライアント様と打ち合わせ。未だに、大学の時のスーツを着るのですが、ベルトの穴の位置がヤヴァイ。地の果てにきてますね(笑)。ベルトは、もちろん要らない。この体型をいつまで維持できるのか。ここらで、いっちょ、スーツを!っていつも思うのですが、スーツを着る回数も少ないので躊躇してしまいます。毎回、ここで訴えかけているような。この職業、顔はともかく、格好でハッタリが効きますよ。高いの買っちゃう?そうすると、夏と冬で変わるのか?オールシーズン、同じスーツを今は着ている私には、よう分からんすね。靴だって、歩くたびに何か音するし、替え時か。よし、6億円当てるしか無いな!

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お風邪ですか?
    うちの会社もスーツぢゃなーぃ。いつもスーツの男の人の私服ががっかりだとホントがっかりだっ( ̄ー ̄)

    それにしても洋服の青山ゎどーしていつも閉店セールしてるんですかぃ?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    スーツじゃなくて、夏場はハッピーだけど、なかなか服を選ぶの大変よ(笑)。一週間ローテになっていますが。スーツの方が、大人に見えるよね。ワシなんか、電車でどう思われてんだろう。頭の悪そな大学8年生かな。

    上野駅前に、そういう店があったけど、うちの近くの青山は、普通に営業してますぜ(笑)。