GWの予定・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

雨が続きますね。布団乾燥機買う買う熱も冷めていたんですが、またまた自分の中で再燃しそうですね。消えては浮かぶ泡沫のようです。物欲はあるんですが、いつも買う前に一瞬考えて、辞めてしまうことの方が多いですな。一昨日の自転車だって、よくよく考えたら、いらねぇなって、今日、自分の中で納得しちゃったし(笑)。悩める子羊たちの沈黙よ、おはこんばんにちは。

来週から世間では、ゴールデンウィークってやつっすか。私は、カレンダー通りですので、特に旅行に行く予定なんぞなく、実家に帰るくらいでしょうね。ゴールデンウィークに遠出し、渋滞に巻き込まれたらと仮定すると、ワシの膀胱は破裂する。妻からは、簡易型トイレでも買えば?なんて言われるダメ人間だもの。妻にも、ゴールデンウィークなんか出かけるもんじゃねぇ、ピィピィピーって呟いています。なんで、混むと分かっているのに、混む場所へわざわざ行くのか。
私達には、子供が居ませんが、子供が居たら、そう諭そうかと思ふ。

「パパの膀胱が、膀胱がっ」ってね。

だいたい、パパと呼ばないでだ。なんて言われるのかな。
娘が出来たら、お父さんは心配性だろう。あーみん的にも。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    渋滞なくても膀胱炎になったゎたしデス…

    膀胱炎ゎツライですよお。

    今日ゎ暑いくらぃでしたね。。。
    夜もだいぶ暖かくなりましたね。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    急性ですかねぇ。女性はなりやすいみたいですから、早くよくなるといいっすねぇ。ワシは、精神的な尿の近さですぜよ(笑)。行けないと思うと、余計にしたくなってしまいますね。

    今日は、良い天気でしたねぇ。デスクワーカーなんで、全く感じませんでしたが(笑)。コートを着てきたことを、朝にちょっと後悔したけど、夜は雨が降って、ちょうどよかったっすね。
    夜に布団がはげて、起きるの繰り返しが続きます。夜暑いんだか寒いんだか(笑)。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たしかにー。

    暑いのか寒いのかゎからなくて寝ずライ。

    雨。降ったんだ…
    気付かなかったあ。
    今日もぉ疲れサマデス。。。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    今日は、地震で目が覚めた。足がモアモアするので、足だけ布団から出してみたり、色んなことをやっとります。

    昨日は、ちょっと夕立っぽかったかな。都内はゴロゴロしてましたよー。
    今日もがんばっていきましょー。