旅の支度・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

シャイなあんちくしょうっ!雨かよっ!今、新幹線に乗って、帰宅中でございます。最近、甘ったれた小僧で、新幹線に乗って帰る率が高いな。気を付けないと、実家に居たときみたいに、新幹線通勤になってしまう(笑)。
とりあえず帰ったら、ナイフ、ランプ、カバンに詰め込んで、旅の準備をせねば!朝5時に目覚めて、高速道路をすっ飛ばして、目的地に8時頃着ければいいなぁ。日光も観光地で、混んでいるイメージだ。軽井沢みたいなもんですかね?この前は平日だったから、そんな混んでいる感じがしないんですがね。
朝ご飯は、前に那須へ行った時に途中のサービスエリアで、餃子を食べたけど、また食べようかな。確か、上河内(上り)のサービスエリアだったような。最近のサービスエリアの食べ物は、捨てたもんじゃねぇ。昔は、ろくなもんじゃねぇって、ピーピーピーって言ったもんですが。メガネの奥につぶらな瞳、おはこんばんにちは。

そんな訳で帰宅し、今、バッグに着替えと免許、財布を入れて準備中でございます。カメラの充電もしているし、レンズも付け替えた。旅は何が起こるか分からない、ヒゲも剃ったし、あそこも剃ったし、準備万端!お酒を飲んで寝るだけ・・・(起きられるのか!)。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    X-girlのバッグ、いいなぁ!という第一感想です!(笑)

  2. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バックカワイー☆
    きおつけてーーー!!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    X-girl単体のバッグだと、何かちゃちい感じなんすけど、ポーターとWネームなんで、結構丈夫で長持ちな感じする。去年までずっと通勤バッグでしたよ(笑)。X-girlの小物は、ついつい買っちゃう・・・オッサンですがね。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    そういや、金谷ホテル行きましたよー。日光だっけ?ポッキー三姉妹の一人が居るのって。中禅寺湖の方だったけど、ちょっと似てる人を探してしまいましたYo!

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わし、二人姉妹やし。。。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    叶姉妹だったか・・・。でも、あれも三姉妹だったな!ややこしや~ややこしや~。
    リンリンとランランみたいなもんすかね?もしくは津川兄弟とか(性別変わってる)