風邪・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

結局、月曜日の夕方から高熱が出ました。日曜日に感じた節々の痛みの通告は、強ち間違いじゃない。人混みを長時間歩いているだけで、風邪を引いてしまうような、か弱きオッサンです、おはこんばんにちは。
次の日の午前中に、近所のクリニックへ診察へ行きました。やはり、この時期なので、インフルエンザを疑われ、穴という穴に看護婦さんが綿棒を突っ込み、インフルエンザの検査。
結果は、陰性。
ただ、人が居ない会社にも関わらず、一人、こちらはインフルエンザが発症して、会社を休み中。なので、じゃない方芸人の私は、ボーっとする頭で、毎日出社しております。

仕事に行きながら風邪を治す為、家に帰り、ご飯、風呂、寝るの繰り返し。21時半に帰宅し、23時頃には就寝という生活。お酒も飲んでないし、唯一の楽しみは、お風呂の時間に、バブの泡を肛門に当てるだけという・・・。

今朝は、7度1分だから治りかけているのかな。
皆さんも風邪に気をつけて、ぐんない。

コメント

  1. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少しは良くなったー?

    仕事しながら風邪を治すって、なかなか難しいですね・・・
    奥様の手厚い看病を受けて、早く治してね!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    さっき、体温計挟んだら、6度8分でした。良くなってるか、薬のせいか。

    大企業なら休めそうなのに・・・(笑)。大企業に勤めてないから、妄想ですがね。
    妻は、私と同じ時間に寝てますよ。布団の中が一番幸せとか言って。3秒で寝てるし。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん。大丈夫ですかっ?
    何だかかわいそーで泣きそうになりましたょっ(T-T)
    とにかく帰ったらゆっくり休んでおだいじにしてくださいねっ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しんどそうですね(;´Д`)
    明日、出勤すると お休みですか。。。
    なんとか、乗りきってくださいね!!
    \(*⌒0⌒)♪ガンバ!!

    お大事に!!

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    熱が下がったみたいですが、朝から薬の副作用か、下痢でして(笑)。踏んだり蹴ったりな感じで電車に揺られ、漏らさないように星に願いを・・・。
    ビオフェルミンをきっちり飲みましたよー。

    明日、回復してればいいんすけどね(笑)。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    仕事柄、家でも仕事ができてしまうんで、きっと、出社しなくても仕事してんだろうなぁ。事務仕事が出来なくて出社しないとですが。

    今は、ウンコが出るか出ないかで、電車の中で戦争中です。明日、実家に帰ろうと思ったのに、困ったね。

  7. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    治りましたか?

    ムリせずにお大事にしてください。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    一応、熱は治ったかなぁ。まだ薬のせいで下痢続き・・・そりゃあ、切れ痔にもなりますよ。

    今は、実家に来てて、なーんもしないで、布団に入ってもう寝る準備でございます。自分の部屋が、こんな暗いっけってビックリしとります、今(笑)。