久しぶり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日の花金データランドは、大学の同級生と忘年会のようです。幹事から、念押しのメールが本日届きました。

「承知しました。」

家政婦のトモです、おはこんばんにちは。大学の友人達と会うのは、何年ぶりだろうか。前回会ったのは、元冬木もとい5年付き合った元彼女と結婚を決めて、両親に会わせる前日だったような・・・その彼女とは当然破局しましたけどね(笑)。まぁ、それが無かったら、今こうして妻と出会って無かった訳です。不思議なもんですね。
まぁ、数年じゃ、みんな変わって無いだろうけど、やっぱり子煩悩になっているみたいです。子供なんかに興味が無かったヤツが「やっぱり自分の子供は、可愛いもんよ。」なんて言ってみたり、時は、性格まで変えてしまうのか。
そういや、自分が結婚した事を、大学の友人達に一言も言ってない(笑)。そんな男ですよ、アタイ。

あ!今思い出しましたが、前回の飲み会時に、確か友人から3000円を借りてたような。そういうお金がらみは、忘れないよ、アタイ。金の切れ目が縁の切れ目なんつってー。しかしまぁ、何で借りたんだっけね・・・あ!セクキャ・・・ゲフンゲフン・・・きゃりーぱみゅぱみゅ。

おっと時間だ、うぇいうぇい。

コメント