すべる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日は、早く家に帰りたーい。俺たちゃ、残業人間なのさ。残業人間ネム・・い、おはこんばんにちは。
明日は、夜からドライビングして、実家に帰ろうと思います。未だにワイパーとウィンカーの位置が、すんなり出ませんがな。あぁ、マイカーが欲しい。維持費が高過ぎだねぇ。車を2台も所有しているなんて、羨ましい限りです。ワシのアルファっちは、元気で次のオーナーに乗られているのだろうか。

先ほど駅のホームで、何か汁モノを踏んでスッテンコロリンスットントンになるとこでした。何なんだ、あれは・・・。今、電車に乗っているが、自分の靴の裏が臭いような気がする・・・。いや、気のせいだ、気のせいだと思う、気のせいだよね・・・。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ・・・。ホントにこの靴は、濡れていると滑り易くて困ったちゃん。濡れるったって、アレじゃ無いんだからねっっ!勘違いしないでっ!
ワシのダミープラグが、シンクロ率低下で暴走しました。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    あのCM・・・爽快人間の。
    あれ何気にめっちゃ
    ナンセンスですよね~・・
    ずっと思っていたことを
    思い出しました(笑)

    まだ滑らない靴、
    見つかってないのですね。
    怪我をする前に探して
    くださ~い( ̄Д ̄;;

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    何か相武サキが、後ろで一生懸命踊っているのが、最初見た時、痛々しくて苦笑いでした。西村さんバージョンをまだ見た事が無いなぁ。

    そうなんですよ、ファッションに回すお金に余裕が無くて・・・。一方でお高いレンズを買っているという(笑)。
    visvimの靴が、思い切って欲しいでございます。もしくは、前から欲しかったレッドウイング!

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともくんおはよう

    車、かかるよね~ガソリンはべらぼうに高いしさ

    今乗ってるワゴンRが車検でさ、旦那様が知ってるとこに出してくれて 4万で出来たよ
    ヽ(´▽`)/ 

    5人掛かりで一時間だってさ
    安く済んで良かった~ でも10月には保険だ・・

    キリがありませんな。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    おはようござんす。

    車は、高いねー。私の車、ハイオク車だったんで、考えたら妻の車を引き継いだ方がいいかなぁと・・・。二台持つとアパート暮らしは、駐車場がべらぼうに高いっすな。月1万ちょいも払ってらんないわ。
    車検は、必ず10万越えしてたなぁ、4万って安い・・・羨ましいです。

    保険もあるし、税金もあるし・・・。やはり、チャリンコを漕いで、レンタル屋やスーパーに通う日々なのね。