好み・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どぅーもでぇーす。間下お好み焼きパーリナイで、カケフ君おはこんばんにちは。ただものではない!
家族2人だと、お好み焼きやもんじゃ焼きをする機会も中々無いので、昨晩は、外食してきました。ネットの評判を頼りに、近所にある怪しげなお好み焼き屋へ行きましたが、閉店しているし、道とん堀に行ったら、30分待ちだって言われるし、仕方なく訳のわからん食べ放題の鉄板焼屋さんへ・・・。もんじゃ焼き2個、お好み焼き2個、プラス焼きそばを食べちった、ゲフ。最後の方は、鉄板の上にある、お好み焼きを見たくも無いので、瞳を閉じて平井タイム。あまり美味しく無いのに、食べ放題の魔力。
しかしながら、明太子・モチ・チーズ・・・最強の組み合わせですな。言うなれば、明太子が斉藤、モチが工藤で、チーズが生稲・・・(うしろ髪か!)。もしくは、明太子が屋敷、モチが加藤で、チーズが高木・・・(スーパーカートリオか!)。

そんな感じで8月突入です。私のあぁ夏休みは、いつ取れるのだろうか。そろそろ『夏休みの友』やりんしゃい。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずいぶん食べたね~(笑)
    私、いまだにもんじゃを食べた事無いよ
    超猫舌だから、無理って言われております。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    食べ放題って、無駄に食べちゃいますよね。無理して食べるくらいなら、普通に食べれば良かった。

    確かにコテから直接食べるから、猫舌にはキツイっすね。あれは冷えたら、あんま美味しくないだろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました