こない・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

くる・・・こない・・・くる・・・こない・・・くる・・くる・・・パー。
趣味、花占い。好きな花言葉は、コスモスの「乙女のまごころ」。小宇宙と書いて、コスモと読める恥ずかし野村なアラサー世代に、おはこんばんにちは。
本日は、iPadの到着を楽しみに、ヤマト便の追跡サイトを頬杖ついてクリックしたり、人差し指でモニタに甘えたポーズをしてみたり、マウスのケーブルを持ってグルングルン振り回してみましたが、明日到着のようです。

早くも髪が伸びてまいりました。いつもは、3カ月に1回切れば良いペース。確かに髪を伸ばしているっていうのもあるけど、ワシは、「自分がエロいんじゃないか」と疑ってしまいます。髪を切るついでに、今度は髪を染めてみようかな。私は、髪が黒すぎて、染めると伸びた時に境目が目立つようで、アッシュグレイあたりを美容師さんに奨められた。べっべつに白髪を隠す為なんかじゃ、ないんだからねっ!

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こなかったのねー、ズコー
    来月の4日って空いてますか?
    健康診断でO宮に行きます。
    と、なぜかココでアポをとってみました。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    くると思ってこないと、ガッカリ度が違うねー。山田うどんで生姜焼き定食を食べないくらいガッカリです。

    4日は、多分大丈夫かな。例のロシアパブに潜入ですな。もしくは健診で空腹な身体に、パンチのある激辛料理でおもてなしですね。