くる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

くる・・・きっとくる・・・きっと・・・カット。キットカットをチョコだけ舐めて、ウェハースだけにしちゃう、いたずらなkissな乙女ん、おはこんばんにちは。
どうやら明日、我が家にiPad2が届くようです。約2週間、長かったなぁ(笑)。熱を上げて買った商品が、ネットショッピングでこんだけ待たされると冷めてしまいますなっ。そして今日は勢、いよくAmazonで、液晶保護フィルムをポチってしまった(全然冷めてない)。保護フィルムは、最後まで迷ったんだけど、ハンドクリームを付けたまま、液晶画面をキャッキャと触りそうな人が住んでいるので・・・。
届いたら、鍋敷きにしてみたり、フリスビーにしてみたり、どっかの教授みたいに内蔵カメラを手鏡代わりに使ってみたり活用するんだからねっ!手鏡代わりはダメ、絶対。

ある程度欲しい家電が揃ったようなので、そろそろ貯蓄を考えないとなぁ。金利が高めなソニー銀行の定期を考えていたんだけど、例のソニーの個人情報流出で「何だかなぁ。」なんて、阿藤快モード学園。悩みがまた一つ。銀行も分散させて預けないと、危ないかな。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    iPad2買われたんですね( ´艸`)
    私は…未だに2008年のケータイを使っていてそろそろヤバイです(;´Д`)ノ

    ちなみに、銀行は分散させました。。。
    なぜなら、ATM使えなくて焦った経験があるので(-""-;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    私も携帯は古いよ~。携帯もスマホへ移行していくのかしら。とりあえず携帯しないipadにしてみました。

    やはり銀行は、分けた方がいいんですね。ATM、私のメイン銀行は、深夜おろせなかったりします(笑)。