残業・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

月曜日は、市場に出掛けてきました。トゥリャトゥリャトゥリャ、ウソです。おはこんばんにちは。黄色いや緑色やオレンジ色の電車(全部)が遅れたりして、帰りが遅くなってしまいました。やはり4、5月は、そういった気分になるのでしょうか。それは5月だった、、すみれ・・・セフレがなんちゃら。

日曜日は、パジャマデイ。1日中、一人パジャマパーチーです。パジャマを着たり脱いだり、ジャンケンで勝ってみたり、また着てみたり、テレビを見たり、料理をしたり、また脱いだり・・・。
「最高ですかー?」と聞かれれば、「最高でーす。」と私は答えるだろう。パジャマで1日過ごしていると、人生を怠惰しているんじゃないかと錯覚いたします。いいえ、誰でも。
ゆっくり出来たけど、何か無駄に時間を過ごしたような気もする。世界の共通語モッタイナイである。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あなたの適当なようで
    適当でないブログに感謝☆
    すみれセフレンバーラバーゲン
    おどろう
    セフレンバーダンシン

  2. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パジャマはネグリジェですか?

    サザエさんは今もネグリジェなのだろうか

    そうだ!しまむらにネグリジェを買いに行こ~

    ネグリジェ着てみたいな

    (*u_u)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    適当大好きフリスキー。

    最近、英語で月も出てこない。セフレンバーって、9月?6月?どっち、69?どっち?ライラライララライ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    夏ならネグリジェ着れますね!めぞん一刻に出てくる、あの人みたいな。サザエさんもネグリジェなんすか!乳頭がポチってますかね。
    しまむら近いので、良く買いにいきます。

    引っ越した時に、お風呂上がりにガウン着たいって、買おうと思ったら、却下されました。館ひろしか猫ひろしになりたい。