代替・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

地震、かみなり、火事、お・・おはこんばんにちは。

先日、携帯の電池を交換することを選択した私は、スマホに機種変更する事を、しばらく諦めた。そのスマホを買ったつもり貯金で、MacBookを買おうかと思っていたが、これもつもり貯金だ。どんどん買ったツモリチサト貯金が増えていく。そして今度は、もしかしたらiPad2を買った方が良いんじゃないかと検討中だ。震災の影響で、まだ日本じゃ発売していない。妻がインターネットをサーフィンするのに、私のパソコンを使用されるのは、非常にまずい。もし、妻がパソコンに詳しくなって、いつかキーロガーを仕込んで、私のログオンパスワードを盗んで、私のアカウントで入って、ワシのエロ・・・げふんげふん・・・動画やれお宝画像やれを発見されたら困る。あんな性癖やこんな性癖を知られ・・・アーッ!!

取り乱しました。

たまに会社でiPadを使いますが、ブラウジングだけなら起動も早くて、パソコンより便利だと思う。見た目もオサレ。キーボードに慣れていると、キータッチが難しいくらい。新居になって、Wi-Fiも繋がるようになったし、ノートパソコンより現実的だ。5万円以内なら要チェックやー。

おっと時間だ。地震に気をつけて、ぐんない。

コメント