キレた・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

キレてなーい!いつもカミソリ負けをして、枕を濡らしている日々を過ごしています。おはこんばんにちは。愛用しているイヤホンからの音が、大きくなったり小さくなったり、プツプツ音がしたり、聴こえない声が聞こえてきたり・・・断線したようです。幸い、延長ケーブルの方だったようで、交換したら無問題。

昨日は、Bカンパニーというインテリア屋さんに行ってきました。革素材で座り心地が良く、デザインも良い感じのソファがあった。2.5人用で4万円ほど。ソファもピンキリで安い部類なんだろうが、そろそろお金も残しておかないとだ。そんな中、車を売却したので、本日、保険も解約しました。払戻金が3万円くらい戻ってくるらしいので、ワーイってソファでも買っちゃおうかしら(笑)。未だにキッチンに居る事が多くて、ほとんどテレビをつけてないんだよね。欲しいコーヒーテーブルも3万円くらい。それにラグか・・・まだまだ欲しいものがあるなぁ。
おっと、時間だ。ぐんない。

数量限定超特価 イサムノグチ コーヒーテーブル ブラック/ブラウン ガラス19ミリ tim-n…
¥30,800
楽天

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですねその響き!かなり前、
    アーティストであり監督のデビット・リンチが、エスプレッソテーブルをデザインして映画で使ってたんです。
    あのデザインよかったですよ!(b^ー°)
    売ってないですけど、トモさん造っちゃえ☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    コーヒーテーブルって、何のためにあるんだろ。ワシならグリーンティーテーブルになりそ。イサムノグチコーヒーテーブルのリプロダクトを買おうと思っているよ。天板が強化ガラスなんで、指紋だらけになりそうだけど。
    映画のために作るなんて、自分の思い通りになるから作った方が良いんだろうけど、意外にコストかかるんだよね(笑)。お金が無い高校生の時、自分で本棚作ろうと思って、木材を見に行ったら、結構、値段することに驚いた。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    欲しい物 キリがないよね
    今はBaby用品ばかり見ちゃってるよ

    まぁ 使い過ぎないよ~に(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    子供服かぁ、必要だから買うしか無いんだけど、私は、もっと必要なものがあるんだろうけど、目に見える場所から買っていってしまう。洋服入れる場所も欲しいんだけどね。
    買って満足にならないように、気をつけたいとこですな。

  5. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん、そうなんですよね。資材だけでべらぼう。
    田舎の弟は、金に物言わせ(といっても田舎なので、生活費もろもろのコスト比率が都会と比べてたかがしれてますがf^_^;)木材をホームセンターでしこたま買い、ガレージの中に小屋を造りました。そのコストを知った大工の友人は…「俺に言えば木屑くらい…」と、絶句してましたっけ(汗)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    そう、端材を分けて貰えればそれがいいねぇ。人件費も考えたら、買った方が安かったり・・・。ただ自分で作ったものだから、必ず愛着が湧くけどね。

  7. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見落としがちだが
    「もうまんたい…」

    ププププ~!!

    お兄さんの独特な世界ですや♪

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    むしろ見逃して。キョンツー的に言えば見逃してくれよ~。

  9. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    結局人生やったもん勝ちよきもちい~ことやったもん勝ちよ。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    カラオケ続けて5曲歌ってもいいですか?愛は死にますか?

  11. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    私やりますぅ~!!

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ヒトカラってやつっすか?わしは、友達が居ないので行けません。