nainai・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ナイナイナイ・・・恋じゃない・・・フフフフフフフフーン・・・ナイナイシックスナインもといシックスティーンを口ずさんでみたり、ハミングしてみたり、ハニカんでみたり・・・おはこんばんにちは。今宵も会社帰りにヨドバシカメラへ行ってきました。ネットで買おうと思って、色々探しまクリスティーしているんですが、見つかりません。「それとも僕と踊りませんか?」なんて言われたけど、お断りしときます。
プレステ3のソニー純正リモコンが売っていないんです。どこに消えた。楽天でチラホラ見かけるけど、楽天は最終手段だ。デーブイデー&ブルーレイの再生に使おうと思って買ったので無いと困るなぁ。
純正では無いリモコンも当然売っているんですが、こういったやつは、純正に拘って買っちゃうんだよねー。もし見つけたら寄付してください、タイガーマスクさん。ぼくはタイガー♪しかも強くて~♪

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いっすね!
    純正にこだわる気持ち、なんかわかります☆トイザらスとかにないですかねぇ…?ゲームしないんでわからないけど…

    いいですね♪ブルーレイライフ♪

  2. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寄付して欲しいYO!

    PSPとモンハン!←まだ言ってる
    あとはね、やっぱりピーラー←

    それに○ケ○ジ!!
    見つかんないよー!
    見つかんないよー!!

    てか純正かっちゃうのワカール!

    私と感覚は違うんだろうけどさ。

    私、何か買う時わりと
    無名じゃなくて、少し高くても有名メーカー選ぶYO!
    内容はほとんど変わらないらしいけどさ?

    そうゆう感覚?

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    純正ならっていう期待感もあるし、テストもしやすいだろうから、少々高くても買っちゃうなぁ。
    とりあえずAmazonは無くて、本体を買ったヤマダ電機も無かった・・・無いと余計に欲しくなりません?(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    引っ越してから、PSPもあまりやってないYo!ピーラーは小さいのと大きいのあるよ。ピーラー確かダイソーで買ったような。
    ○け○じって何よ・・・光ケンジ・・・。

    そう、私も高いの買っちゃう。特に市販薬!高い方が良い成分入っているんじゃないかって思っちゃうね。