週末の出来事・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日。ガスの開栓を立ち会う為に、新居へ。
朝、早起き。朝、立ち。おはこんばんにちは!
勢いで言ってみましたが、もう、どうにでもなれ。

誰も住んでいない部屋は、寒い。特にフローリングって冷たいねぇ、全ての部屋に絨毯が欲しい。ジュータンで変換出来ないから「変だなぁっ」て思ったら、ジュウタンなのね・・・。ふいんきで・・アレ、ふいいんき・・・ふいいいいいいいんき・・・アレ・・・声が・・・遅れて・・・聴こえる訳nado nai。
メインの部屋に既製品のカーテンを付けてみたら、丈が10cmぐらい足りないし、2m×2mのラグを敷いてみたら、部屋に対して大き過ぎるし・・・私には、3次元の感覚が足りないんじゃないかと、自分に失望です。
ガス、水道、電気、この3つが開通しているので、とりあえずは暮らせるんじゃないかと思う。インターネットどうしよう。まだ価格で悩んでおります。しかもパソコンの置き場所が決まらない。HDMIでTVに出力しようか考え中ですが、パソコンのエラー音がテレビから流れたら、ビックリしちゃうじゃない。間違ってエロいやつとか再生したら・・・りさ子。
この後、ニトリに行って足りない物を購入した。

日曜日。
ご近所の挨拶用のタオルと、キングジムから出ている「取扱説明書ファイル」を買った。中々便利そうである。

そうそう日曜の朝、目覚めると、サンタさんからのプレゼントがあった。
妻から・・・嫁から・・・(呼び慣れないな・・・)・・・クロエの香水「オードパルファム インテンス」を頂きました。
早速、それを付けて会社に行きましたが、今も香りが残っていますね。
石鹸みたいな香りがしますよ。
LIFE IS SPIRAL-クロエ

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひゅーひゅーだよ~!!

    Chloeの香水いいにおいよね~!!

    すれ違うと抱きつきたくなるにおい~!!

    奥さまには何をプレゼントしたの?

    もちろん夜は僕の下半身の大きくスイングするバッ…

    いわせねーよ!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    クリスマスも何もないから、クリスマス前に買ったらすぐ渡しちゃったよー。私のポークビッツで、お前を蝋人形にしてやろうかぁぁぁって感じです。

    Chloeは、人気があるみたいだねー。石鹸みたいだから私でも付けやすい。これで、バレンタインも増えるかな・・・母・姉・姪・・麻木・・。

  3. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    妻!! 嫁!!

    キャーすてき♪

    夫婦でクリスマスプレゼントなんてうらやましいわ

    うちなんて…
    (-.-)

    お住まい早く落ち着くといいですね

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    もしかしたら、空気で膨らむ妻かも知れません。皆、何て呼ぶんだろう。ダッチワイフだな。

    全然新居に引っ越せないよ(笑)。1カ月も掛かるって普通なのかな。まぁ、全然モノが無い状態から始めたから仕方ないかな。

  5. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それとなくなんとなく気づいてはいましたが。
    ご結婚されたんですね(‐^▽^‐)

    おめでとうございますっっっっ!

    起きたら枕元にプレゼントなんて・・・可愛すぎるっっ!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    残念ながら、まだご結婚されていないのです(笑)。来年の頭くらいにつつつつつ・・・妻になる予定です・・・私が。

    起きて枕元にあったのを、スルーして昼ごはんを頂いていたら、怒られました(笑)。