味覚・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日もまた 一人のオッサンが コンクリートジャンゴーへと 旅立っていった・・・。

替えのパンツ一枚を手に・・・。そして伝説へ・・・。

荘厳なドラクエファンファーレを聴きながら、おはこんばんにちは!モレシャンです、ドゥビドゥビ・ドルジ・ドゥバ?ジョビジョバ?

朝。御粥を食べると、本日もゲーリー・・・オールドマン!さすがに会社を何日も休んでいられないので、頑張って外へと踏み出してみた、100%勇気だ!行きの電車、何度も峠を登ったり降りたりしていたようだが、無事に会社へ辿り着いたようだ。ワシのアナ○も痛みに耐えて良く頑張った!

昼。まだワシのアナ○から這い出ようとしている黒い悪魔達を、鎮めるべくレクイエム「なか卯でゴハンを食べ~よ~♪」なんて音が聴こえてくる「なか卯」へ。私は、“はいからうどん 280円”を食べた。しばらくランチは、うどんになりそうだ・・・。
終業時間まで黒い悪魔達を、閉じ込める事に成功した。

夜。「カレーが・・・Jリーグカレーが食いたい」と思うが、やはり今晩も御粥。
だがしかし、オカズにエロ本・・・もとい大根の煮物と大根の味噌汁である。ありがたや~ありがたや~、どこかの寺で修行しているかのようだ。

私には、シュガー&スパイスが必要なの・・・Yo。

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]/柳楽優弥,沢尻エリカ,大泉洋
¥3,990
Amazon.co.jp

コメント

  1. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか~?
    結構長いこと弱ってるようで…日記がブルーな雰囲気が伝わってきます(^^;)
    早く良くなるといいですね。下痢にはリング型座布団がオススメです。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    まぁ、だいぶ良くなってきてるんですが、お腹が痛くなったり、まちまちです。早く良くなればいいんですがね。

    丸いのいいですよね!うちにもあった気が・・・。あ、あれは、授乳するときのやつだった。

  3. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いまだに続いているんですね…大丈夫ですか!?
    でも最初の頃よりはだいぶ良くなっているみたいですね♪
    うちの妹もまさにそんな症状に陥っています(;^_^A

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    そうなんです。でもやはり、治ってきたようで、明日クスリが切れてしまいますので・・・・クスリ・・・クスリ・・あ・・・。えぇーっと、ビオフェルミンでも飲み始めようかと(笑)。
    下痢を止めるより、下痢して出した方がいいみたいですね。手洗いウガイ忘れずに(オマエが言うな)。